{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコたまご動画レポート♪ 

ネコたまごレポート第2弾!
今回は動画です^^


一番ネコたまごを気に入ったリュリュが、ネコたまごを堪能していたら・・・・・

すぴジェットが現れなんとかリュリュを追い出そう作戦・・・(^_^;)
みんなイジワルねぇ~~



さて、また別の日のすぴとネコたまごの風景・・・

カシカシカシカシカシカシカシカシ・・・・・・・・・・
なぜかずっと底をカシカシ。。。

すぴは何故かネコたまごに入るとカシカシするんですよね。。
でも丈夫なネコたまごには傷は入りませんのでご安心を^^


連休明けには返却しないといけないネコたまご・・・
むむーー残念(>_<)


[ 2009/05/06 00:01 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(2)

【動画】おかまちゃんのその後 

先日、去勢報告をさせて頂いたJET君のその後ですが・・・・・


手術が無事に終わったのはいいのですが、
恐ろしいほどに変わりません・・・・性格・・・・・(-_-;)
全然落ち着きません。

まあ変わらないかもとは思ってたけど、これほどとは・・・・・
いまだにリュリュを毎日襲っています(T_T)


今日はリュリュではなく、すぴに対してJETがどんななのかをお見せします^^;



この時は比較的どちらも落ち着いた状態。
激しいバトルは無いものの、絶対にタッチを許さないすぴの頑なな態度、
それをものともしないJETのしつこさがよく分かるのでは・・・(^_^;)

ふたりで寄り添う姿が見られる日は果たして来るのか・・・(・・;)
[ 2009/01/22 01:16 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(8)

獲物は大きいほどイイ! 

こんばんは。
前回の記事では皆さんから「やっぱりね」のコメントありがたくちょうだいしました♪
お礼といってはなんですが、今日はJET君の動画です^^


今まで文章や画像でJET君について「ワルソだ」とか「野性的だ」とかお伝えしてきましたが、イマイチ充分お伝えできていないと思うので、動画を撮ってみました(^◇^)

動画の中でJET君の獲物になっているのは、旭山動物園で購入してまだ未開封だった「かまくらの中のゴマちゃん」です。



さて、どうでしたでしょうか?

すぴリュリュはこういうことしないので、「JET君は野性味あふれてるなあ~~」と思っちゃうのですが、やっぱり日本猫さんはみんなこういう感じなのでしょうか?

これを見て、「ああ、JETはきっとリュリュのこともこんな風にどっかに咥えて持って行きたいんだろうなぁ」と・・・・・JETの目的がなんとなく分かったのでありました・・・・・



[ 2008/10/10 22:25 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(3)

今年最後の動画~♪ 

ちょっと猫ブログらしからぬ記事が続いておりましたので、ここらで軌道修正~

久々に動画ですー




めったにない、けっこう長めのペロペロ。
リュリュののっぺらぼうが動画でもはっきり分かっていただけるかと^m^
ここではリュリュもご満悦な表情ですが・・・




結局こうなっちゃうのですよね

すぴはいつもナメナメしつつ、ベッド奪回を狙っているのです
ほんと、すぴってちょっとイジワルなんですよね(^_^;)
まあ、最近はリュリュもけっこう反撃できるようになってきました

[ 2007/12/29 14:04 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(2)

ピアニスト猫ノーラちゃん♪ 

今日、猫びよりを買ったらピアニスト猫ノーラちゃんの記事が載っていたので早速帰って検索~
あまりに萌え萌えなので転載させて頂きまっす!


か・・・かわいすぎる・・・



愛猫とデュエットできるなんて、なんて羨ますぃ!
なによりノーラちゃんが楽しそうなのがいいですね^^

[ 2007/08/16 20:10 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(7)


