{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫ベッドふたたび! 

これを作ってからもう1個作るつもりがノビノビになってたんですが、昨日の夜中に思い立ってバタバタ仕上げました。

080107-1
・・・なのでこちらの色違いで、ブルーのりんごちゃん柄です


なぜ突然思い立ったかというと、こちらの記事で書いたように、最近リュリュがベッドで寛いでる時を狙って、すぴがベッド横取り作戦を展開しているので、リュリュがちょっと不憫になっちゃいまして・・・・・とりあえず2個あればケンカしないだろうということで・・・


ピンクの色違いベッドはどうなったかというと、やっぱりデカすぎることと、ちょっと汚れちゃったので今はお蔵入りしてるんです(^_^;)


080107-2
即席で作ったにしては気に入ってくれたようです^^
まあ、好みは熟知してますからね




080107-3
お、のっぺらぼう出るか




080107-4
う~~ん、微妙




080107-5
・・・くつろいでくれてるようで嬉しいよ(^^ゞ


でも相方に聞いたんですが、今朝、やっぱりすぴがこのベッドを横取りしていたらしいです
いぢわるだなあーー

[ 2008/01/07 21:51 ] 手作りあれこれ。 | TB(0) | CM(8)

こたつからひょっこり。 

すぴはヒーター派なんですが、リュリュはこたつ派です。

普通は電源が入ってないこたつにしか入らないのですが、ここ数日はめっちゃ寒い日が続いているので、電源が入っていても入るようになっちゃいました。


・・・でもやっぱり途中で暑くなっちゃうみたいで・・・
080102-1
ひょっこり




080102-2
ふぅーー暑かったでしゅ




こたつの中ではこんな感じ。
080102-5
    
[ 2008/01/02 18:59 ] リュリュ。 | TB(0) | CM(7)

2008年明けましておめでとうございます。 


明けましておめでとうございます。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

080101-1
今年の年賀状です

今年は2にゃん一緒に撮るのを断念しまして、リュリュには脇役をお願いしました(^_^;)



080101-4
今回すぴリュリュとコラボしたのは小樽で購入したガラス細工。
なかなかいい味を出してくれました。




080101-5
今回の撮影にも紆余曲折アリ。




080101-3
注文がうるさいので途中でキレる場面もアリ。




080101-6
・・・・・おしいっ!!




080101-2
もうちょい近づいてくれれば・・・・・


・・・なにはともあれ、今年もみんな元気で過ごせますように
[ 2008/01/01 11:46 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(4)


