{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプジャンプ!! 

すぴリュリュ一番の大ヒットおもちゃはコレ
0619-1
100均で買った羽根じゃらし(2代目)です
このじゃらしを出しただけで2にゃんともソワソワしだしますっ



0619-2
この人気ぶりは写真では表わせませんっ



0619-3
写真だとブレブレになっちゃいますからーー


先日ちょっとだけ撮った動画がありますのでご覧ください
最後のジャンプが一番かな?




この凄さなのでいつもは寝室で遊ぶことが多いのですが、リビングだったので
これでも少し控えめな感じです(^^ゞ
テーブルがちょっと危ないですね
今度は寝室で2にゃんいっぺんに遊んでる姿など撮れたらUPしたいです 



↓ジャンプ選手権に出たら上位確実!?な、すぴにポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2007/06/19 02:38 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(8)
みゆみさん、i-1おはようございます★
このおもちゃ、うちのココアも好きそうな感じです!
これが100均なんて信じられない(・∀・)
私も探してみようかなぁ?

動画見ましたi-84i-80
お見事な大ジャンプ!ほんとに楽しそうw
[ 2007/06/19 07:21 ] [ 編集 ]
とんだっ!!!
そして尻尾のしなやかさ。(*∀*)ウヒョーです。
最後のコケッもかわいらし。。
撮りながら、笑っちゃいますよね^^;
[ 2007/06/19 22:02 ] [ 編集 ]
おーおーおー!
すぴちゃん遊んでるー!!くぁわいいーーー♪
しりっぽデカイなぁー(笑)
うちも1ドルで買ったおもちゃのほうが
なんだか良く遊んでくれるよ。
壊れても惜しくないけどこれがまたなかなか壊れない!
にゃんこをあそばせてると自分までエキサイトしちゃわない?
[ 2007/06/20 10:53 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
へえ~、100均でこんなの売ってるんですね。
100円ならすぐにだめになってもいいですもんね。
もううちは羽根系のおもちゃはすぐ羽根取れてだめに
なっちゃうんですよね。くわえて離さない子もいるので。
私も探してみよう~♪

[ 2007/06/21 14:01 ] [ 編集 ]
e-278アスさんへ
このじゃらしは柄も長くて使い易いんですi-234
羽根系はうちでは大ヒット間違いなしですが、本当にすごい反応なので、ぜひダイソーで探してみてくださいi-236


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
ジャンプはリュリュよりもやっぱりすぴの方がダイナミックですi-237
ジャンプ動画はどうしてもじゃらし係と撮影係の2人が必要なので、相方がまた撮影に協力してくれたらさらにパワフルな動画を公開できるかもです(^^ゞ
[ 2007/06/22 17:59 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
そうそう、お高いおもちゃって、不発多いんですよね~i-201
でも羽根おもちゃって、油断してるとリュリュに全部食べられちゃうので普段は隠してるんですi-203
にゃんこがハッスルすると、こちらもがんばっちゃうのですが、つい遊び過ぎてハァハァ言い出したりしてビックリしちゃうんですよねi-84i-200


e-278フローラさんへ
この羽根じゃらしはけっこう丈夫で羽根が抜けたりは今のとこしないですよ^^
でも一度ちょっと目を離した隙にリュリュに全部羽根を食べられた事があるので、それ以来は遊ばない時はすぐに隠しちゃってますi-202
ダイソーに売ってたので、探してみてくださいi-236
[ 2007/06/22 18:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~お久しぶりです!!
これが100円で売ってるの!!近くの100均でこんな猫玩具見たことないよー。
いい買い物ですねー。
動画すっごいねー。こんなジャンプしてくれるんだもん!
うちは猫じゃらしキララくらいしか反応しないなー。
2ニャンいっぺんでいっぱい遊んでくれるの?いいな~見たいー!!
[ 2007/06/23 16:13 ] [ 編集 ]
e-278ちかさんへ
私も最近読み逃げばかりでゴメンなさいっm(__)m
100均はけっこう色んなおもちゃが売ってるんだけど、この羽根じゃらしが一番反応良かったよi-234
この羽根じゃらしはすぴリュリュともにめっちゃ好きなので、このおもちゃを出すと2にゃんいっぺんに飛んでくるので一緒に遊べるんですi-237
[ 2007/06/25 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


