{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高いところ好きなんですけど・・・。 

すぴがお気に入りの場所「マットの上」で寛いでると、リュリュが「あたちもあたちもーー!!」って
ウルサイので乗せてあげました。
すぴは自分で飛び乗ることができますが、リュリュは無理です
0624-1
リュリュ:ここからは違う景色が見えましゅねーー 


0624-2
すぴ:窓側を取られちゃったわ


0624-4
すぴ:そっち行きたいなーーー
リュリュ:え・・・動けましぇんけど・・・


0624-3
すぴ:そろそろ降りようかしら・・・
リュリュ:え・・・降りるでしゅか


リュリュは乗れない上に降りれません。
降りたくなったらまた「にゃーみゃー」とないて催促します。
でも何度もで面倒なので放っておいたら、最後は落ちるように自分で降りてました^m^
何事も修行ですね



↓リュリュの成長にポチッとね♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2007/06/25 02:05 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(7)
リュリュちゃんたら、降りることもままならないのですねe-263
かわいい~e-266
でも、自分で乗れないリュリュちゃんをマットに乗せて
あげるみゆみさんもまた、かわいらしいですよねe-420
(うちの相方もよくモモを高い所へ乗せてあげてます…。
あ、でもモモは自分で登れるのですが)
すぴちゃんはお気に入りの場所にリュリュちゃんが来ても
仲良く寛いでいて羨ましいです。
[ 2007/06/25 14:54 ] [ 編集 ]
マットに乗せろ・降ろせと、
愉快な感じが想像できます。

話は全然変わりますが、私も随分前に似顔絵イラストレータで似顔絵を書いたのですが、似すぎてしまい公開できません笑

[ 2007/06/25 21:09 ] [ 編集 ]
e-278モモママさんへ
リュリュ、最後は自分で降りてましたが、すごい音がしてました(^_^;)
リュリュはなんだかいつもすぴの真似をしたいみたいですi-229
モモちゃんを高い所へ乗せてあげる旦那さんも微笑ましいですねi-235


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
リュリュはけっこう鳴き声で主張するので・・・i-229
イラストレーター、最近はまた細かくなってるようですね^^
ぜひ似すぎの似顔絵公開してくださいi-236
[ 2007/06/26 21:32 ] [ 編集 ]
なんでリュリュちゃんは乗れないんでしょうね?
なんかそういうのカワイイ♪
乗せてあげて降ろしてあげないみゆみさんもナイス!!
カルさんは「なでろ」と鳴くくせに
なでると「なにすんのよ!」って目で見るのさ。
放っておくと体当たりしてくるさ・・・
[ 2007/06/27 06:39 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
え~、リュリュちゃん降りれないの~!
うちには人間の腰くらいの高さ以上は登れない牛みたいな
猫がいるんですが、リュリュちゃんも上下運動は苦手なのかしら?
うちの牛猫は一応自分で降りれるんですが、どすん!と
すごい音がしますね。
猫だからってみんな高い所登れるとは限らないんですね^^
[ 2007/06/27 21:13 ] [ 編集 ]
おはようです。
えーすぴちゃんは乗れるのにリュリュちゃんは自分で乗れないし降りれないんだーちょっと意外だわー。
でもマットの上でくつろぐ2匹って絵になってる。
降りたくて催促して泣いてるなんて可愛いわ。ちょっと甘えてるんだろうなー。
うちのタマもよく降りれなくて鳴くのー。
そうそうほっておいたら降りるんだよねー。ケラケラ。
何事も修行ね!!
[ 2007/06/28 09:43 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
リュリュは少し痩せてから結構飛べるようになったんですが、さすがにこの高さは無理みたいですi-229
あ、いえちゃんと何度か乗せたり降ろしたりしてあげたんですが、何度もなので最後は放っておいたんです(^^ゞ
カルさんはなかなかマイペースさんなのですね^m^


e-278フローラさんへ
う・・・牛ですかi-230
あ、リュリュも降りる時はけっこう重~い音がしてましたi-237
でもこれでも以前は乗れなかった本棚の上には飛び乗ることができるようになったんですよi-234


e-278ちかさんへ
すぴはホント軽やかなんですが、リュリュは少し痩せたとはいえまだまだですi-203
修行が足りないのですよ^m^
リュリュはけっこう鳴いて自己主張するタイプなのでカワイイですi-176
タマちゃんと似てるかもねi-235
[ 2007/06/29 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


