{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃと付け襟♪ 

Tissue's Trunkでちょっとしたお買い物をしました

0628-1
お洋服はうちのにゃんずは発狂するので、かわいい付け襟を買ってみました^^
あとはニップおもちゃを少々
お魚ニップ(小)1コはさくらちゃん達にプレゼント。


ここからはリュリュ特集です
0628-2
リュリュにつけ襟を付けてみました

黄色をチョイスしたのは失敗でしたね
あまり目立ちません

0628-3
お魚ニップをクンクン

ここのニップおもちゃはキャットニップの生の葉を使ってるらしいですよ


0628-4
なんで寄り目??


0628-5
お魚ニップ(大)でハッスル


0628-6
ああ・・・やっぱり襟はイマイチ見えませんね


0628-7
ふがっ


明日はすぴ特集でいきますっ



↓リュリュの変顔は格別!と思っていただけたらポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2007/06/28 23:32 ] にゃんずグッズ。 | TB(0) | CM(4)
リュリュちゃんってばかわいい!!!!
薄い黄色だけどちゃんと着てるのはわかるよ!
毛をカットした?なんか短くなったような!
キャットニップって食いつきあるニャンコはほんと大好きですよね!うちのポポは買ってあげたことがないので反応がわからないんですけど、かってみよっかな?!
次はすぴちゃんなんですね!楽しみだわ!
コメかけてないひもちゃんとみてますよぉぉ~!!!
[ 2007/06/29 00:23 ] [ 編集 ]
あ~ここのお店たまに覗くのよ!!そこまで高くないし可愛いよねー。
リュリュちゃん可愛いよー!!
ちょっと目立ちにくいけどわかるし可愛い!!
それにお魚ニップの柄が凄く和風でいいねー。
それにしても匂った後の顔面白すぎ!!
すぴちゃんもつけて撮影したのね!!見たいみたい!!
[ 2007/06/29 18:10 ] [ 編集 ]
ふがって笑
お気に召さなかったのかな。。。
2枚目の写真は、まるで幼猫のよう。きゃわいいー
[ 2007/06/30 00:55 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
どうもありがとう!!
毛はカットしてないよ~i-179
襟付けて少し毛が押さえられてるから短く見えるのかな?
うちはやっぱりニップよりマタタビの方が食い付きイイですねi-265
ニップはどうしてもすぐに飽きてしまうみたい(^^ゞ


e-278ちかさんへ
そうそう、かわいいお洋服がいっぱいあって、着てくれるなら買いたいんだけど、無理だからねーーi-241
和柄お魚ニップはすごくかわいいよ!
ちょっと大きすぎるかもだけどi-229
すぴ特集UPしました~♪


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
ふが顔はどうしてこんな顔したのか不明です(^_^;)
リュリュはすぴと比べて幼顔なので、こういうお顔はキュートですねi-176←親バカ
[ 2007/06/30 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


