{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

付け襟すぴか編。 

さてさて、今日は昨日のお約束どおりに・・・・・すぴ特集です

0629-1
あんまり嫌がらずに付けてくれました
やっぱりあんまり目立たないケド(^_^;)


0629-2
ふわぁぁぁ~~~.。o○
・・・なんとなくコウモリに似てるっぽい


0629-3
なんだか今日はお疲れですネ


0629-4
お手手を両側に伸ばしてストレッチ&リラックスぅ~


0629-5
リュリュがクンクンしてきましたので・・・・・


0629-6
チュッ・・・・・としてみました



↓今日はバトルに発展せずにホッとしてる管理人にポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2007/06/30 01:29 ] すぴか。 | TB(0) | CM(5)
すぴちゃんもリュリュちゃんも
カワイイ~~~♪よく似合ってる!
やっぱり女の子はいいわねぇ~~~^^
チュe-51とかしちゃってカワイイーーーん
おさかなニップはドライのと香りが違うのかしら?
[ 2007/06/30 01:56 ] [ 編集 ]
すぴちゃんもかわいい!!!
コウモリって(笑)
しまも人間張りのキスシーン!
いや~いいね~かわいくってv-238

[ 2007/06/30 19:51 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
どうもありがとう~~~♪
チュ写真はいまいちタイミングがズレちゃったのですがまあご愛嬌ということでi-188
ニップは育てた事あるけど、生より乾燥させた方が香りが強くなったと思います^^


e-278モッチさんへ
ちょうどこの記事書いてる時にアニマルプラネットで吸血コウモリ番組やってたので、すぴの牙を見てそう思っちゃいましたi-237
チュ~はあんまりやらない事なので結構貴重ですi-189
[ 2007/07/01 02:41 ] [ 編集 ]
2にゃんの優しい毛色にとっても良く似合ってますねv-344
かわいい~~v-352

やっぱり女の子はこういうオシャレができていいなぁ…。
あ、でもスィートな性格の男の子もかわいいですけどねv-356
[ 2007/07/01 15:58 ] [ 編集 ]
e-278モモママさんへ
どうもありがとうございます~~i-194
男の子はバンダナなんかどうですか?
すぴリュリュももうちょっと協力的だったらお洋服とか着せてみたいんですけどね~~i-229
まあ、にゃんこはきれいな毛皮を着てるので、それだけで魅力的なんですけどねーーi-176
[ 2007/07/02 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


