{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんずの脳内レポート。 

玄関に不審な生き物が転がっておりましたので激写
0701-7
チェーンをかけたままでドアを少しだけ開けておりましたらなかなかだったのでしょうか


さて、HIROYOさんの記事でおもしろそうなものを発見!
最近流行ってるらしい脳内メーカーです。私も早速試してみました
前のブログでやった成分解析みたいなもんですかね?

ではまずすぴの脳内から。

0701-1
うんうん、なかなかイイ子のようですね^^
猫だけに基本は眠いようですが(^^ゞ


では次にすぴの能力は?
0701-2
めっちゃ髪質がいいんですが・・・
あ、それよりも才気もルックスも良くないのに毒性を持った魅力があるとは・・・
なかなかシュールな結果ですね・・・


いえ、それもリュリュに比べたら大したことはありません・・・・・


ではリュリュの結果です。。。。。
0701-3
ひ・・・・・ひどすぎる・・・・・
悪の権化かよ・・・

しかも・・・
0701-4
メンタルが低くて狂気が・・・・・こわれてるやん。。
名前付け間違ったかしら・・・


ではそんなすぴリュリュの保護者の私は・・・

0701-5
かなり当たってる・・・
自堕落な感じがよく出てる・・・・・
でも「猫」ってのが無いのが寂しいな・・・
「犬」って出てる人がいたから、「猫」ってのも有ると思うんだけど


0701-6
う~ん、この結果が本当だったら私は今こんな生活してないような・・・


ま、とりあえず休みたいけど金も欲しい私は明日からまた仕事がんばりまっす



↓やってみようと思ったかたはポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2007/07/02 02:20 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(14)
これおもしろーーーい!
わがブログでも紹介させてもらってもいいですか?
ってか、聞いておきながらやる気満々ですけど。
ごめんなさい。わがまま娘で!
すぴちゃんの結果を見てうわ~いい子だね!って思ってスライドさせると爆笑でした。
みゆみさんの結果もおもしろーーい!
こりゃ、けっこう楽しめるわ!
[ 2007/07/02 21:50 ] [ 編集 ]
真夏のような暑さですよね。
我が家も、暑苦しい毛皮の敷物がでろんと広がっております。
[ 2007/07/02 22:41 ] [ 編集 ]
あら、りゅりゅちゃん。きもちよさそーですなー。
風が気持ちよかったのかな?

風は嫌いじゃないみたいだなあと。(おもいませんか?)
先ほどすこしだけ、扇風機の前でみかんを抱っこしたのですが、いつもだと(だっこを嫌がって)尻尾をぶんぶんぶんまわすのに、あまりぶんぶんしていませんでした。
[ 2007/07/02 23:50 ] [ 編集 ]
おもしろーい。
さっそくTBさせていただきます!
しかし、リュリュちゃん、爆笑ですね!
[ 2007/07/03 06:11 ] [ 編集 ]
わっ!リュリュちゃんが転がってる!
とても脳内が悪でびっちりとは思えない姿ですなぁ~。
肌質の良さが悪を感じさせないのだろうか・・・

おもしろくってさなちんもいろいろやってみました。
どうだったかは・・・・秘密^m^
[ 2007/07/03 07:23 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
モッチさん、リュリュと同じになっちゃいましたねv-389
こういう診断遊び系のって時々出るからおもしろいねi-237
いろんな人の結果を見るのもおもしろいよね~♪


e-278ぽうのお世話係さんへ
ほんと、最近めちゃ暑ですね!
明日はまたまた大雨らしいしi-201
この蒸し暑さで毛皮を着てるって、やっぱり辛いだろうなぁーーi-203
[ 2007/07/04 02:00 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
リュリュは人一倍風が好きで、いつも窓際に陣取ってるんです^^
この日は玄関でしたけどi-205
でも扇風機の前で抱っこは・・・したことないですi-229
こんどやってみますi-278


e-278jascatさんへ
ぢゃすちゃん、ウーちゃんの結果もなんだかピッタリでしたねi-234
リュリュはほんとはイイ子なんですケド・・・i-202


e-278さなちんさんへ
リュリュは肌質というより毛質はいいんですけどねi-189
さなちんさん、秘密なんですかぁ~~??
こっそりやっちゃいますよーー^m^
[ 2007/07/04 02:16 ] [ 編集 ]
脳内メーカー、おもしろいですね♪
リュリュちゃんにビックリ!!・・・実はいろんな悪事を企んでいたりして。。

そうそう、最近の画像は新しいカメラでの撮影だと思うのですが、
すぴリュリュちゃんの美しさが以前にも増して伝わってきますよ^^
目の輝きとか、毛先までよく見える毛の感じとか、いいですね。
ところで、健診記事ですぴちゃんの歯石が多いとありましたが、
これは歯磨きのときにたくさん取れるということですか?

[ 2007/07/04 18:21 ] [ 編集 ]
e-278お母はんさんへ
カメラ変えると写真を撮るのも新鮮になった気がします^^
歯石ですが、歯磨きでは取れないんですよi-201
歯にビッチリその名のとおり石のようにこびり付いてますのでi-241
歯医者さんで歯石取りされたことあります?
猫も歯石が付いたらあんな感じに取らないといずれ歯周病になっちゃうのですが、猫は全身麻酔になっちゃうのでそれがネックなんですi-238
もっと詳細が必要でしたらサイドバーのメールフォームからメールください♪
[ 2007/07/05 01:48 ] [ 編集 ]
これ、最近動物飼いさんの所でちょくちょく見るんだけど
面白いですよねー。私はやる時間が悪いのか重くて未だに出来ず。。
でも近々やってブログに載せたいと思ってます(笑)

リュリュちゃん、、全部悪って~~~v-393
[ 2007/07/05 08:38 ] [ 編集 ]
e-278マホさんへ
お返事遅れてゴメンなさいm(__)m
けっこう最近これやってるブログ見かけますね^^
ぜひマホさんもやってみてくださいね♪
リュリュは全部悪ですが、他にも全悪の方がよくいるのでどういう法則になってるのか知りたいですi-229
[ 2007/07/08 23:10 ] [ 編集 ]
あらあら、リュリュちゃんもみるぼちゃんと同じく悪一色なんですね(^_^;)
玄関に転がってるリュリュちゃん、気持ちよさそう。
風がそよそよ入ってきて心地よかったんでしょうね(^^)
[ 2007/07/09 01:33 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
本当最近よく見かけますよね。あはは(笑)みゆみさんの脳内おもしろい~。私もほぼ似てるな、きっと。
すぴちゃん、全部悪はないですよね。リュリュちゃんは
とっても猫らしいのに。
長毛は夏は暑そうですよね。うちも少し毛の長めの子が
一人いるんですが、もーおまた広げまくりです。
[ 2007/07/10 21:24 ] [ 編集 ]
e-278dauさんへ
悪ばっかりの方、まだ他でも見たので結構いるのかもですね^m^
この日はお天気良かったのですが、その後福岡は雨ばっかりで、猫も私もなんだかやる気が出ない毎日です・・・i-3i-7


e-278フローラさんへ
ホント、この脳内レポート、いろんなところで目にするようになりましたね^^
暑い日が続いているので、晴れたらシャンプーしようと思いつつ、ずぅ~~っと雨で、福岡は今週末は台風まで来るみたいでなんだかなーーって感じですi-241
[ 2007/07/12 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


