{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風接近中!その時うちのにゃんずは・・・ 

すっごくご無沙汰しておりましたm(__)m

最近福岡は雨ばかりで、にゃんこ画像も撮る気力が無くってしばらくお休みしちゃいました
今はさらに台風まで接近しており、さっきはすごい豪雨ですぴリュリュもビックリ

0712-1
お窓にお水がしゅごいでしゅよ


今日はバーゲンで靴を買ってきたのですが、すかさずお約束の袋INを決めるすぴ
0712-3
袋LOVE


0712-2
やっぱり大丸の袋は居心地ちがいますね・・・・・.。o○


0712-4
順番待ちでリュリュがINしたのになんか不満そうなすぴ



0712-5
そうこうしてるうちに中身の靴に興奮するすぴ

すぴは私の靴にいつも興奮するんですが、新しい靴でも同じだったのね~


0712-6
興奮中に突然カミナリが鳴ってビックリしたすぴでした


そうそう、すぴリュリュの朝ご飯はカリカリなんですが、ワイソングしか食べないので久々にNEWカリカリを仕入れてみました。
0712-7
プリセプトプラスです。

内容がすごくいいのでお試しに500gを取り寄せてみたのですが・・・・・
すぴリュリュともに全く食べません・・・
かなり小粒で形がドーナツ型なので食べ易そうに見えるんですけどね。
すぴは最初食べようとトライしてたんですが、そのうち全く見向きもせず。
リュリュに至っては最初から全く見ようともしません

次に狙ってるのはオリジン キャットなんですが、これはまだ取扱店がほとんど無いのがネックですねぇ。。。
他の商品と一緒に購入できないので、毎回送料がかかるのもキツイかも。
しかし穀類不使用ってのはすごく魅力的なので、もし入手したらレポしますね^^


↓豪雨&カミナリでも全く動じないすぴリュリュにポチッと♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2007/07/13 00:39 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(7)
・・・・
すぴリュリュちゃんより
「大丸」と言う言葉とみゆみさんが購入した
お靴にびっくらこきました!
さなちん、大丸行ったことないっす。
そんなお靴も履いたことないっす。<子供用シューズ履いてます~

で。すぴリュリュちゃんですが・・・
やっぱりお買い物袋大好きなんですねぇ~
家はミルさんが大好きです。
せっかくのおとりよせのフード、不人気でしたか~
身体によさそうでもまずいものは食べないってとこは
人間と共通しますなぁ~なはははは~
[ 2007/07/13 10:37 ] [ 編集 ]
台風接近中!
心のどこかで明日仕事はお休みにならんかな~と期待をしてるものです。
昨日はいきなりピカピカゴロゴロ~だし!
バーゲンいいなぁ~♪
私、今回は旅行とかしてたので、バーゲンはおあずけです。
この大丸の袋大きさといい丁度いいのかしら??
台風気をつけましょうね!
[ 2007/07/13 20:44 ] [ 編集 ]
in系の遊び...生活の一部ですよね。
本日は関東にも台風が接近するらしく、ずっと雨。
昨夜は変なところで寝てしまい、
風邪を引いてしまいました。やだなー

穀物不使用のフードって、ぽつぽつとあるみたいですね。
カリカリはエボをはじめとしたイノーバシリーズばかりですので、たまには変えてあげようかなと思いました。
(;・∀・)
[ 2007/07/15 00:14 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
いやぁ、、、会社員なんで一応こういう靴も履いたりします(^^ゞ
なんか、最初はリュリュは何でも食べる良い子だったのに、最近はすぴよりも偏食ぎみになってきてて困りものなんですi-241


e-278モッチさんへ
台風、結局それちゃってちょっと拍子抜けでしたi-229
バーゲンって、いつも無駄になっちゃうようなものを買ってしまうのに、ついつい行ってしまうんですよねーーi-237
袋の大きさはこれが一番ベストっぽいですねi-234


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
風邪ですかーー!お大事に!!
台風一過で昨夜はうちも寒くなっちゃって、私もあやうく風邪ひきそうになっちゃいましたよーーi-201
穀物不使用フードはエボとこのオリジンしか知らないのですが、エボは飽きられてしまったのでオリジンを試してみたいんですよねーーi-277
[ 2007/07/15 23:56 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
台風そっちはどうでしたか??
こっちはほとんど影響がなかったです。
紙袋って絶対入りたがりますねーうちはビニールより断然紙袋!!
すぴちゃん可愛い!!
あー新しい靴に反応ってわかる!私も不思議だったんだけどなぜか凄いまたたびにたいに反応するの。
それとフードほんとにみゆみさんっていろいろ調べてるねー。通販って送料がネックなんだよねー。
[ 2007/07/17 09:44 ] [ 編集 ]
この連休は、台風に地震にと大変不吉で、私も予定がすっかり
狂ってしまいましたよ。すぴリュリュちゃんは雷が怖いのね。
うちは、あまり反応してないように思います。聞こえないのかな??

先日は歯石のこと、ありがとうございました。
家にあった本もひっぱり出して読んでみて解決しました♪

[ 2007/07/18 20:21 ] [ 編集 ]
e-278ちかさんへ
台風、すごい所ではおうちが倒壊したりして大変だったみたいですが、うちの周りは全く影響無かったですi-179
うんうん、紙袋だよねーー!
ビニールだとすぴがめっちゃ舐めまくるけど・・・(^^ゞ
フードはまた新しいのをなんとか取り寄せ中なので、またレポしますね♪


e-278お母はんさんへ
台風や地震、本当に怖いですねi-238
すぴリュリュはちょっとだけビックリしただけで、全く恐がってなかったですよi-229
途中から全く無反応になったくらいで・・・
ワンちゃんとかはよく雷を恐がるっていうけど、にゃんこはそうでもないみたいですね^^
歯石はほんとクセモノです。。。すぴの歯石取りは真剣に検討中ですi-241
[ 2007/07/19 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


