{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくろう・・・じゃないでしゅ。 


寒くなってきたら色んな穴に入り始めます
shippo.jpg
しりっぽブンブン


2006_1111spilu20023.jpg
覗かないでくだしゃい


fukurou.jpg
正真正銘の猫でしゅ


2006_1111spilu20020.jpg
ムギュギュッ


2006_1111spilu20018.jpg
ニョロリン


barance.jpg
やっぱりココが一番でしゅ
太ってるから穴が狭かったって訳じゃないでしゅよ


今日のすぴニュース
今日、すぴがウゲーしました。。。
結構な量のウゲだったので一体どうしたのかと思って吐いたものを片付けようとしたら、そのウゲの中に何とだしパックが
今日の晩ご飯の豚しゃぶで使った出汁パックをごみ箱の中に見つけて食べちゃったようなのです
でも吐いてくれてよかったです
またまた反省した管理人なのでした
ちなみにすぴは吐いた後はスッキリ顔でした



↓リュリュの抜群のバランスにポチッと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマはラブリー猫写真。
       ラブリーショットが満載!
       ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ ラブリー猫写真へ
ラブリー猫写真


[ 2006/11/13 00:13 ] リュリュ。 | TB(0) | CM(11)
リュリュちゃん、その穴、狭くはないのね?ほんと?(笑)
穴から出だお顔、ふくろうみたいですぅ~
出るのにちょっと苦労しましたか?
それって狭いと言うのでは・・・・まいいか(゚▽゚;)
すぴちゃん、大事にいたらなくってよかったです。
吐いてくれて本当によかった!
だしパック、いい香りだったんでしょうね^^
[ 2006/11/13 06:09 ] [ 編集 ]
にょろりんと出てきたところなんか、
ほんとによく似ていると思いますよ。>かぼ

[ 2006/11/13 23:42 ] [ 編集 ]
リュリュちゃんって、本当に毛がホワホワできれい♪
それに、お目目くりくり、お鼻ぷっくりのやんちゃ顔がいつ見てもとてもかわいいですね*^^*
だしパックって、結構大きさがあるのではないかと思うのですが、、すぴちゃん、それをパックごと食べちゃってたんでしょうか?ちゃんと吐いてくれてよかったです~。

[ 2006/11/14 10:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~!!!いや~ん可愛い!!!
私は「にょろりん」って出てきた写真が凄く好き!!
目がクリンクリンで可愛い!!
うちはタワーハウスにはぜーんぜん入ってくれないな~!!!
それとすぴちゃんの出汁パックってあのパック??
あれを丸ごと食べたの???
うちは昨日ぷぷが私の新しいトリートメントを包んでた固いビニールの切れ端(わかるかな??)をパクパクとぷぷが食べてたの!!
ダメって追いかけたら一気に飲み込んでしまったのよね。
今のとこ全然大丈夫みたいだけど。
猫って変なもん食べるよねー!!!ゴミ箱にまであさられるとは思ってないよね~!!うんうん!!
吐いた後すっきりでほんとよかった!!
[ 2006/11/14 18:00 ] [ 編集 ]
こんにちゎ(・∀・*)
はじめまして♪〃
ふゎふゎしててさわりたーぃ(*>ω<*)♡♡♡
とってもカヮィィ猫ちゃんです!
ゎたしも子猫を飼ってるんです(^ω^)
よかったら是非遊びに来てくださぃ!
またちょこちょこお邪魔します♪〃
[ 2006/11/15 07:37 ] [ 編集 ]
リュリュちゃんが穴から顔だけだしてる写真、やどかりみたいで可愛いですね(*≧m≦*)ププッ
いつ見ても立派な尻尾ですね~
てっぺんで落ちそうで落ちないバランス感覚、きっとお尻が重りになっているのかな( ̄▽ ̄) ニヤ
[ 2006/11/15 13:16 ] [ 編集 ]
たびたび失礼します!
今回はバトンのお願いにあがりました!
自分のオススメブログを紹介するというもので、
このブログを紹介させていただきました。
詳細は11/15の私のブログ記事に書いております。
お忙しいとは充分承知ですが。。
スルーしてもらっても構いませんので一度見てみてください^^
[ 2006/11/15 22:18 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
リュリュってホント、ふくろうに似てるんですよ^^
ちょっと困った顔してる時なんか特にv-411
すぴが飲み込んだ出汁パック、少し小ぶりのだったんだけど、丸呑みしたみたいで全く破れてなかったんですよーーv-355
全く油断もスキもありませんっ(>_<)ノ


v-22おいちゃんさんへ
やっぱり似てるでしょv-238かぼちゃんに~
口元が似てるのかな~?
[ 2006/11/15 23:04 ] [ 編集 ]
v-22お母はんさんへ
リュリュってほんと、やんちゃ顔なんですよね~i-235
今も一人で飛び回って遊んでいます(^^ゞ
すぴが飲み込んだ出汁パックはちょっと小ぶりのだったんだけど、全く破れてなかったので丸のみしたんだと思います(-_-;)
塩分多少入ってるけど無添加のだったので、不幸中の幸いでしたi-229


v-22ちかさんへ
うちもすぴは全然タワーハウスには入らないんだけど、リュリュは時々入るんですよ~v-266
すぴは出汁パック丸呑みしたみたいです(^^ゞ
キレイなまま出てきましたi-229
ビニールとかは小さいのだったら大丈夫だと思うけど、レントゲンにも写らないし、気をつけないとだよね。
うちもヒモ類は置かないようにしてるけど、猫って素早いからねーー(>_<)
[ 2006/11/15 23:24 ] [ 編集 ]
v-22azumiさんへ
初めまして!いらっしゃいませ~v-266
ラルフちゃん、かわいい子猫ちゃまですねv-238
うちのリュリュは子猫っぽい顔してるけど、もう立派な大人なのですよ^^
ぜひまた遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿


v-22miroさんへ
ヤドカリですか~~!それもかわいいですねv-318
なるほど!このバランスはおちりの効果なのですねv-360
しりっぽは寒くなるにつれ太くなって欲しいですが、おちりはこれ以上大きくならないで欲しいな~(^^ゞ
[ 2006/11/15 23:34 ] [ 編集 ]
v-22お母はんさんへ
このまだ引越し間もないブログを紹介してくださってありがとうございますぅ~_(._.)_
ぜひバトン、次回の記事で受け取りたいと思いますv-218
[ 2006/11/15 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


