{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お水のお試しセット。 

目が痛くなるようなショットを一枚・・・
0724-1
でもこのチープなカラフルさが結構カワイイかも


さて、最近暑くなってきたので毎日お水をいっぱい飲んじゃいます。
すぐにペットボトルが無くなるので、通販でなんかいいお水ないかな~と探していたら、送料のみのお試しセットを発見

0724-2
・水のクリタのうまい水お試しセット(1.5L×6パック)【中国・九州・四国・東北地域】
・水のクリタのうまい水お試しセット(1.5L×6パック)【関東・中部・関西地域】

こんな感じでペットボトルではなくビニールパックに入っていて、パックスタンドに入れて使うタイプ。
ペットボトルよりもゴミが減っていいかも

硬度100と200の2種類のお水9リットル+パックスタンドのお試しセットです。


0724-3
パックスタンドに入れたらこんな感じ

カルシウムが結構入ってるようなんですが、飲み難いってことは全然なかったです。
ちなみに私はコントレックスは全然ダメなタイプ。
お料理にもイイみたいですよ(*^^)v


送料のみのお試しなので、地域によって金額が変わるみたいです~
   
  関東・関西方面        九州・東北方面   


↓夏バテで食欲全く無い管理人にぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

へええええ~かなりいいかも!
私、水はいつもダンボール買いしてます・・・。
あの店とかにおいてあるドラムのがほしいとこですが。
私、コントレックスをがぶ飲みできる女なので、いいかも!
頼んでみよっかな?!
スピリュリュちゃんは興味をしめした?!
最初のカラフルなのかわいいね!
なんか元気になる色合い!
[ 2007/07/25 22:05 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
ダンボール買いですか!なかなかツワモノですねi-237
コントレックスをがぶ飲みできるなら、この水は物足りないかもです(^_^;)
これは全然クセありませんからi-275
カラフルショット、気に入っていただき嬉しいですi-194
[ 2007/07/26 01:37 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
リュリュちゃんが乗っているピンクの板は、ひんやりボードかしら?色がとってもかわいくていいですね!
私は家の浄水器しか飲まないから、コントレックスなんて
とても飲めません。
ごみのこと考えて省資源にしてくれるなんていいですね。
[ 2007/07/26 15:28 ] [ 編集 ]
e-278フローラさんへ
はい、これは冷え冷えボードですよ~^^
女の子らしくピンクで~i-267
私もコントレックスは全然飲めないクチなのですよi-238
ゴミが少ないのはエコにもいいし、自分にとってもラクチンなのでいいことですよね^^
[ 2007/07/28 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


