{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターバン野口と爆睡猫。 


こんばんは。ターバン野口です。
0731-1
「ぷっ」すまで紹介されたので早速折ってみました
なかなか上手にできたでしょ
いやほんと、こういうの思いつける人ってソンケーしちゃいます。
アパッチ諭吉も作りたかったんだけど、その作り方は探せなかった。残念~


さて、今日は久々にすぴリュリュ画像です。
0731-7
いつものごとく小さめの箱に入ってたすぴですが・・・


0731-2
いつの間にか隙間でかわいくバッテンで寝ていたのでパチリ



0731-3
・・・しかししばらくするとこんな寝相に・・・
後ろ足どうなってんの



0731-4
なーんか最近暑くてにゃんずはバテて寝てることが多くてネタ切れぎみ・・・



0731-5
でもまあ、爆睡猫って癒されるのでいいんですけどね~~.。o○


今日、近所の工事中の更地に猫さんがいっぱい集まっていました。
あれが有名な猫の集会なんでしょうか?
私も仲間に入れて欲しかったけど、迷惑そうな顔されたので退散しました


蛇足・・・
先日動物園に写真を撮りに行ったら、UV対策がテキトーだったこともあり、けっこう手の甲とか日焼けしちゃいました
そんな折、たまたまソニプラに行ったらこんなイイものを発見しましたので即買い
0731-6
ショートのUV手袋。
自転車とか車の運転用なんだと思うけど、これだとちゃんと指が出るのでカメラ握れるし、けっこうカワイイ柄も色々あって、なかなか売れ筋商品のようでした



↓久々のリュリュのポチ画像よかったら押してちょ♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

[ 2007/08/01 01:57 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(6)
こんばんは☆
あれ?リュリュちゃんが乗っているのはまたもやひんやりボード?でも、この前のとは色が違うような・・・。
うちは夏は廊下のあちこちでみんな転がってます。ひんやりボードも買ったんですけど、使ってくれません。
手袋もかわいいけど、みゆみさん指と爪が超きれい~!
指もすらっと長そうですね。うらやましい~^^
[ 2007/08/01 20:46 ] [ 編集 ]
みゆみさんこんばんわ!
私、下の動物園のにコメかいたつもりでいた!
書いてなかった!
このペンギンさん前にタッチが撮影で会った子です!
かなりひとなつっこい!
かわいいね!
そうそう、最近はすぐバテ~~ってなってるから寝顔しかとれないの!ネタぎれー私もです!
すぴちゃんの寝姿子供のように自由に動き回ってますね!
かわいいなーーー!!!!
リュリュちゃんも顔みれば、気持ちよくねてるのが伝わってきます!ほんといやされるぅ~!!
私も!私もおもった!みゆみさんめっちゃ手がきれい!
うらやましい!私、すぐ黒くなっちゃうの。
吸収タイプだから!
[ 2007/08/01 21:06 ] [ 編集 ]
e-278フローラさんへ
この間と同じボードですよ^^ちょっと暗い場所に置いたので色が違って見えたかな?
ひんやりボード使ってくれないという声もよく聞きますが、うちの2にゃんはどっちも大好きのようですi-237
手の写真、実物よりもキレイに撮れてるようですi-229


e-278モッチさんへ
ペンギンさん、ホント見てると時間を忘れちゃいました!
また今月もゆっくり平日に見に行きたいと思ってますi-275
やっぱりポポちゃんもバテてますかーー!
明日はまたまた台風来そうですねi-6
あ、私もすぐに黒くなっちゃう肌質なので、ちゃんとUVケアしないとと反省ですi-201
[ 2007/08/01 23:19 ] [ 編集 ]
すぴちゃんの不思議な体勢は、とても気になりますね。
仔猫の表情みたいで、かわいすぎますー。
[ 2007/08/02 19:02 ] [ 編集 ]
いいなぁ、おんなのコって感じがしますよ。
すぴちゃんのバッテン寝姿!
りゅりゅちゃんは、鼻の頭がとってもピンクで
血色いいですよね~。

ところで、みゆみさんのところは台風
大丈夫でしょうか?
[ 2007/08/03 00:31 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
すぴはホントよく変な体勢で寝てるんですよねーー.。o○
すぴの可愛さを少しでも分けてもらいたいくらいです^m^


e-278nyancoさんへ
お鼻の色、確かにすぴは薄めでリュリュは濃いめですね^^
台風、そこまでスゴイという感じではなかったかなぁ。
今はもう大雨って感じで風はそんなでもないです。
去年の台風の方が凄かったi-203
[ 2007/08/03 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


