{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗顔猫とちょっとしたお知らせ。 

またまた久々の更新となってしまいました。

最近仕事以外のことで(笑)色々と忙しく、以前の平均3日に1回更新も難しくなってきました。
そこでランキングは意味のないものになってしまっていたので、思いきってブログ村は脱会しました。
今までポチしてくださってた方々、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

また猫ブログ脱会したことでカテゴリに縛られなくなるので、猫記事以外も増えるのかも~??
どうかな。
んで、秋のテンプレも今考え中。でも何もイメージできてないんだけども・・・

・・・ということで今後も週一回くらいの更新はしていきたいと思うし、余裕やネタがあればもっと更新するかもしれませんが、まあこんな感じですので皆さん、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


ところで今日はリュリュの洗顔タイムをちょっくら覗いてみました
0812-1
耳の後ろから入念にね~


0812-2
クイクイッっと


0812-3
さらにグイグイッっとぉ~~


0812-4
このへんもノッペラボウぎみですね


0812-5
今度は上を向いてニクキウをペロペロ


0812-6
さらにベロリン~~


0812-7
覗きは犯罪でしゅよ
こわっ


昨日は以前も記事に書いていた福岡市動物園の夜の動物園に相方と行ってきました。
しかしすごい人出でした。
まあ2回目なんで人が多いことは知ってたんだけどね・・・

確かに動物さんたちも夜の方が暑い昼間よりはしっかり動いてくれていました。
でもクマさんやキツネさんは夜は奥の部屋に戻りたいみたいで、ドアをガリガリ一生懸命引っかいたり叩いたりしていたので、すごくカワイソウでした。
それとフラッシュ焚いて写真撮ってる人とかも結構いっぱいいて・・・
アナウンスで動物の目を痛めるからフラッシュ禁止って言ってるのに・・・
夏休み期間中の土曜だけの催しだけど、やっぱり夜は動物さんを人間から開放させてあげるべきじゃないかな~と思っちゃいました。


[ 2007/08/13 02:28 ] リュリュ。 | TB(0) | CM(4)
きゃははは!リュリュちゃんってば、最後の顔こわいよぉぉ!!!
夜の動物園って魅力的!
私、夜は行ったことないなー!
夜猛獣みるのってなんだか好きなんだよね。いってみたいなー!
[ 2007/08/13 12:59 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
リュリュちゃんって真っ白なお顔が可愛い!
上を向いてぺろぺろのフェースラインがくまさんみたいで最高です。暑い日が続きますがお元気で♪
[ 2007/08/13 15:08 ] [ 編集 ]
にゃあーーーっ
という声が聞こえてきそうな素敵表情です。
ゴロゴロ洗顔。
うちでは、あまり目にしないと思いますが
かわいいですね。
[ 2007/08/14 22:28 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
あくびの後半の顔なんだけど、かなり怖くなっちゃいましたね(^^ゞ
夜の動物園は今月いっぱいの土曜だけなので、機会があったらお出かけください^^
飼育員さんのお話や餌やりなどもあるので、楽しいかもしれません。でも人が多いけど・・・i-229


e-278ハニママさんへ
こちらこそご無沙汰ですぅ~
リュリュはホント熊さんやラッコみたいに上を向いて毛繕いすることが多いので面白いです^^
ホント今年は異常に暑いですね!
ハニ王子ともども夏バテしないようにお気をつけてくださいi-1


e-278おいちゃん&かなきちさんへ洗顔シーン、おいちゃんちではあまり見られないの??
あ、普通は座ってやるんだよね。
リュリュはゴロゴロ洗顔派のようですi-237
[ 2007/08/15 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


