{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアニスト猫ノーラちゃん♪ 

今日、猫びよりを買ったらピアニスト猫ノーラちゃんの記事が載っていたので早速帰って検索~
あまりに萌え萌えなので転載させて頂きまっす!


か・・・かわいすぎる・・・



愛猫とデュエットできるなんて、なんて羨ますぃ!
なによりノーラちゃんが楽しそうなのがいいですね^^

[ 2007/08/16 20:10 ] にゃんず動画。 | TB(0) | CM(7)
演奏後のカメラ目線がイイ
[ 2007/08/17 23:40 ] [ 編集 ]
すごーい。かわいすぎだし、とってもミステリアス!
人間のようです。
[ 2007/08/18 20:59 ] [ 編集 ]
ひゃっほ~い!
さなちんです!オヒサですぅ~~~
やっとネットが開通しました!
まずはご挨拶にきました^^v
久しぶりのすぴちゃんリュリュちゃんに
萌えまくりですぅ~~~
またゆっくり遊びにきますね♪
[ 2007/08/19 18:26 ] [ 編集 ]
e-278ハニママさんへ
ほんと、ノーラちゃんはきっと人間の子供だと思っているんでしょうね^^
楽しそうでほのぼのしちゃいましたi-175


e-278さなちんさんへ
おかえりなさいーーーヽ(^o^)丿
NET開通おめでとうございますi-234
ご無事に日本に到着されたようでなによりです。
まだカルミルさんがいなくて寂しいと思いますが、久々の日本を満喫してください!
私もカルミルさんに再会できる日を心待ちにしていますi-236
[ 2007/08/20 00:37 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
ノーラちゃんは役者の才能もあるのかもですね^m^
[ 2007/08/20 00:39 ] [ 編集 ]
過去記事も読ませてもらったよ♪
気がつくと、かなり時間が過ぎてて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
楽しかったですv-218
また、ちょくちょくお邪魔しますεεεεεヾ(*´ー`)ノ
[ 2007/08/20 14:24 ] [ 編集 ]
e-278ちゃま゚・*:.。. .。.:*・゜さんへ
えっと・・・私の知り合いの方でしょうか・・・
ちゃまさんという方からコメントもらったことは無いような気がするのですが(^_^;)(^_^;)
[ 2007/08/21 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


