{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Congratulations on LULU's 2nd Birthday! 

今日はリュリュの2回目のお誕生日でした
0909-1
今回もケーキでお祝い~(飼い主用)
今年のケーキはパティスリージョルジュマルソーです。
スポンジふわふわ、スポンジの間にはジャムやフルーツが入ってて、かなりおいしく頂きました



0909-3
リュリュも興味津々・・・



0909-2
ケーキを見つめたまましばし考え込むリュリュ。



0909-4
そのうちちょっとオネムに・・・



0909-5
ろうそくに火を付けたらすぴもやってきました



0909-6
リュリュ:すぴねいちゃん、これ何でしゅか
すぴ:・・・・・・・


この後、クリームを少しだけすぴリュリュにあげてみました。
2にゃんとも、おいしそうにペロペロしてました

今回はプレゼントを準備していませんでした
お刺身を少しと、ケーキのクリームを少しで勘弁してもらいました
リュリュは缶詰も食べないからなぁ・・・何をあげたら喜ぶのかなぁ・・・
やっぱりささみバーかなぁ・・・



0909-7
遊んでくれたらそれでOKでしゅよ

うん、じゃあ後でいっぱい遊ぼうね!!!
これからも元気いっぱいなリュリュでいてね

[ 2007/09/09 23:37 ] リュリュ。 | TB(0) | CM(15)
リュリュちゃん、お誕生日おめでとー。
これからも元気で麗しい姫でいてくださいね。
すぴちゃんと比べて、まだまだおこちゃまだと思ってましたが、もう立派なレディーでしたね。
[ 2007/09/10 00:11 ] [ 編集 ]
リュリュちゃんお誕生日おめでとーうe-313
いつまでも子猫ちゃんみたいなあどけないお顔がとってもキュートなリュリュちゃん。
これからも愛らしい姿楽しみにしていますねe-266
[ 2007/09/10 00:29 ] [ 編集 ]
リュリュちゃんお誕生日おめでとうv-274
これからも元気でスピカお姉ちゃんと仲良くするんだよv-238
これからも表情豊かな可愛らしいリュリュちゃんでいてねv-22
[ 2007/09/10 01:11 ] [ 編集 ]
リュリュちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛らしいケーキですね。リュリュちゃんにピッタリ(^^)
1枚目の写真はケーキが宙に浮いてるみたいでちょっとびっくりしました(笑)
[ 2007/09/10 01:50 ] [ 編集 ]
りゅりゅちゃんおたんじょうびおめでとう!
(お刺身 クリーム おいしかったかな?)
[ 2007/09/10 08:07 ] [ 編集 ]
お誕生日 おめでとぉ~!
元気いっぱい 愛らしいりゅりゅちゃん。
これからも健康でおねえちゃんと仲良くね。

ケーキ見つめたままオネムになるりゅりゅちゃん
かわいすぎ!
[ 2007/09/10 13:01 ] [ 編集 ]
リュリュちゃん お誕生日おめでとぉ~。
きなちゃんがリュリュちゃんとこみたいなホールのケーキに
ローソク2本立てて欲しかったって 言ってます。  
[ 2007/09/10 18:42 ] [ 編集 ]
リュリュちゃん2歳のお誕生日おめでとぉー!
ケーキのくリームはおいしかったでしゅか?
ロウソクの明かりがすぴちゃんリュリュちゃんの
綺麗な毛なみに反射して美しいですぅ~
あんまり近づくとすぴちゃん、おヒゲ焦げますよ?^^

お!うちはミルさんがもうすぐお誕生日だ!
う・・・・何も出来ず・・・・(;へ;)
帰ってきたらいっぱい遊んであげよう!
[ 2007/09/11 19:13 ] [ 編集 ]
e-278ぽうのお世話係さんへ
どうもありがとうございますi-237
すぴが大人っぽいのでリュリュはいつまでもおこちゃまに見えてしまいますi-278


e-278あやさんへ
ありがとうございますぅ~i-194
ホント、リュリュはお目目クリクリで童顔なのでいつまでもベビーフェイスでいてもらいたいですi-178


e-278ひなもえママさんへ
ありがとうございます~i-185
リュリュはよくすぴに追いかけられていじめられてる(?)けど、最近は逆に追いかけ返したりしてます^^
仲が良いのか悪いのか・・・(^_^;)


e-278dauさんへ
ありがとうございま~すi-194
このケーキはまた相方のお見立てですi-73
宙に・・・なるほど、背景が単調なので見えるかも^m^
[ 2007/09/12 02:59 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
ありがとうございます~i-236
後で馬肉レトルトあげたんですが、リュリュは一口しか食べてくれず、すぴは一気食いしてゲロンパ・・・i-241


e-278nyancoさんへ
どうもありがとうございまっすi-197
この時はホントに座ったまま瞑想しはじめたのでビックリしましたi-229


e-278ikoさんへ
どうもありがとうございますi-185
きなこちゃんと共に元気に2歳を迎えられてホントに嬉しいです^^
うちのリュリュは「ikoさんはおいしいものいっぱい食べてていいなぁ」と言っておりますi-277


e-278さなちんさんへ
どうもありがとうございまーーすi-194
ミルさんももうすぐお誕生日なんですね!
日本で無事にお迎えできたら盛大なお祝いをしなきゃですねi-234i-189
[ 2007/09/12 03:06 ] [ 編集 ]
遅くなちゃったけどリュリュちゃんハピーーーバスデイ♪
リュリュちゃんにとって楽しくて幸せな一年になりますように!
考えてたらねむくなちゃったリュリュちゃんかわいいなー!
[ 2007/09/12 22:57 ] [ 編集 ]
遅ればせながらですみません。

リュリュちゃんお誕生日おめでとうv-300
これからも元気で美ニャンぶりを見せつけてくださいませ!
そしてケーキの誘惑に勝つその可愛い睡魔を私にもわけてください~
[ 2007/09/13 09:47 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
どうもありがとう~~i-237
リュリュが楽しく過ごせるように私も努力しまっすi-234


e-278ゆうさんへ
どうもありがとうございますi-185
ケーキはあまりリュリュには興味無かったみたいです^m^
[ 2007/09/14 01:09 ] [ 編集 ]
リュリュちゃまハッピーバースディ♪
遅れてごめんなさいーいっ。
すぴかちゃんとふたりでクリームべろんっ。なんて微笑ましくってかわいい光景、目に浮かびます。

ところで、みゆみさんのエジプトに馳せる思い。すてきです。王家の紋章、子供の頃姉の影響で読んでいていまでも一番心に残る漫画なんです。あんな彼の地に行かれたことがあるなんてすごい。またいつか行かれるときにはいっぱい写真とってきてくださいね。
[ 2007/09/14 11:11 ] [ 編集 ]
e-278ハニママさんへ
どうもありがとうございますi-194
クリーム、リュリュは最初ぷいってしたんですが、お鼻に付けてあげたらペロペロして、「あ、これおいしい♪」って気付いたみたいです(^^ゞ
エジプト写真は山のように撮ったんですが、どうも上手く撮れてるのが少なくて残念なんです。
絶対にもう一回行きたい場所です。
[ 2007/09/15 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


