{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丸饅頭でほっと一息。 

今日は煎茶と・・・
0913-1



和菓子を買ってひとときの心の休息.。o○
0913-2
お茶は炭の香りが心地よい煎茶。VIOROBALS TOKYOで入手。
お菓子は大丸饅頭



0913-3
ふんわり柔らかな生地にやさしい白餡の一口饅頭です。
こういう時こそ、日本人であることを実感しますぅーー



0913-4
これはすぴが廊下をダッシュしまくって玄関マットがズレちゃったんだけど、疲れちゃったので一休みのところをパチリ



0913-5
こちらは再度カメラ床置き作戦で撮ったの。
でもちょっとお顔に影が入ってしまいましたねーー
しかしなんでこんなに眉毛が縮れちゃってるんでしょーか??



0913-6
ぷいっ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 13:52 ] [ 編集 ]
鍵コメさん、楽しみです♪
[ 2007/09/15 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


