{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異次元。 

今日、夕方うたた寝をしてしまって目が覚めると、目の前が一面オレンジ色!!!
窓の外が真オレンジなのですっ!

0916-1
寝起きの一瞬、何が起こってるのか把握できませんでした。
転変地異!?ってちょっとパニクったり(^^ゞ



0916-2
しかしすごくキレイ~~~
雨がけっこう降っていたので、ベランダには出られず窓際で撮ってみました。
あ、私のショボイ写真より花鳥風月さまのステキな写真の方が感動的デス。

このオレンジ色も、時間が経つとともにピンクっぽくなっていきました。


0916-3
不思議な色の外界を背景に。
(写り込みはスルーしてください・・)



0916-5
ピンク色を背後に爪とぎの図。



0916-4
猫たちは全く気にしておりませんでしたが・・・


[ 2007/09/17 02:14 ] 下僕のつぶやき。 | TB(0) | CM(5)
そおそお!
このときまさしく天神から帰ってる途中で、車の中でちょっぴり怖くなってたのでした!
夕焼けよりなんだか魔界にでもいるかのようでしたよ。
にゃんこ達も外界が不思議な色なのでなんだかいつもと違ったあじが出てます。
[ 2007/09/17 02:45 ] [ 編集 ]
幻想的ですねぇ
[ 2007/09/17 23:13 ] [ 編集 ]
なんだか神秘的な空ですねぇ…v-353
美しいものって、少し怖い感じもするものなのですね。
綺麗な空と美しい猫。
絵になりますねv-346
[ 2007/09/20 13:14 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、リュリュちゃんお誕生日おめでとうv-315
みゆみさんのところの誕生日のケーキはいつもおいしそうですv-398
これからも変わらず健やかにv-344
[ 2007/09/20 13:18 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
この色に変わっていく過程を見たかったデス♪
ホント、幻想的でしたねーi-189


e-278(たぶん)おいちゃんさんへ
ホント、一瞬外が大火事かと思っちゃいました^m^


e-278モモママさんへ
この景色はしばらく忘れないですねi-228
リュリュへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ケーキはいつもおいしく頂いていますi-277
[ 2007/09/21 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


