{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャットニップの贈り物ヽ(^o^)丿 

みかんとそのかぞく。のおいちゃん&かなきちさんが自家栽培の乾燥キャットニップを送って下さいましたヤター
0922-1
まだ封筒から出してないのに異常な反応の2にゃん。
しかしポストの中がキャットニップの香りで充満してました!
素晴らしい出来栄えであることは見ずとも明らか!!



0922-2
離さないでしゅ。



0922-4
とりあえず封筒からは出してみましたらこんな感じ。
うーーーむ・・・外で開封したら危険な別の何かの取り引きと勘違いされてお縄にされそう(^_^;)



0922-3
わたしこの子と添い寝するわ・・・



いやもう、写真ではこの興奮ぶりは表せませんので、動画にて・・・

いやぁ・・・上物(ジョウモノ)とはこういうのを言うんでしょうねぇ
猫界では末端価格はどのくらいでしょうか~??



0922-5
取り急ぎ簡単なおもちゃを作ってみましたよ



0922-6
大好評ですねぇ~
贅沢におもちゃの中身はキャットニップ100%!



0922-7
リュリュも顔が撮れないくらい興奮しまくりっ



0922-9
ハートのおもちゃも作ってみましたよーー



0922-8
チューしちゃいまちた



0922-10
ハァァ・・・。。私としたことが興奮しすぎたわ・・・


おいちゃん&かなきちさん!
こんなジョウモノのニップをたくさんありがとうございました<(_ _)>
また違う形のおもちゃも作って小出しに楽しませてあげたいと思いました
相方の保護猫さん達にもプレゼントしたいと思いますっ!(^^)!

[ 2007/09/23 01:40 ] 手作りあれこれ。 | TB(0) | CM(5)
お忙しいところを、記事にしてくださって有難う御座いました。ぽうちゃんの反応が「1くんかくんかで終了」だったとのことでしたので、どうなることかと思いました。
(うちでもみかんの反応はいまひとつですが)

拝見する限り、すぴちゃんがかぼ・すーと同じような反応をしてくれたみたいです。
あっというまにおもちゃを作ってしまわれ。。。すごい!

いやあ、とても楽しめましたよー笑
[ 2007/09/23 10:57 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
へえ~、いいな。そんなに喜びますか。うちはまたたびでも
すごく反応する子と全然反応しない子もいるんですよ。
キャットニップは、またたびより鎮静作用が穏やかだっていうし、私も今度使ってみよう♪
[ 2007/09/23 21:12 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
本当にありがとうございましたぁ~m(__)m
うちで自家栽培した時よりも興奮度は高かったので、おいちゃん&かなきちさんは猫園芸のプロだと思います!!
おもちゃはハート型よりもニャンボー型の方が人気ですi-234


e-278フローラさんへ
このおいちゃん特製のニップは香りも強くてかなり反応良かったです!
うちもそこまでニップで反応濃い方じゃなかったんですが、今回はかなりなものでしたi-229
[ 2007/09/25 01:31 ] [ 編集 ]
うちにも来ましたよー☆
さすがみゆみさん、あっという間におもちゃを作っちゃうなんて!
私はお裁縫まったくダメなので袋のまま出してみましたが、なぼちゃんが上のすぴちゃんの動画のようにクネクネしました(^^)
でも、みるぼちゃんはほとんど無関心・・・
こんなに質のよいニップでも、猫によっていろんな反応があるんですね~
[ 2007/09/26 11:00 ] [ 編集 ]
e-278dauさんへ
いやぁ、簡単な袋詰めおもちゃなのですが、まだいっぱい作ろうと思ってたのにこの2個しか作ってないんですよ~(^_^;)
みるぼちゃんはまだ若いから反応薄なのかな?
確かリュリュももっと若い頃はイマイチだったような気が・・・
でもホント、大豊作ですよね~
[ 2007/09/29 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


