{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤキトン@薬院店 


警固店しかなかった時は、狭いし雰囲気的に入りたくても入れなかったヤキトン。。。
薬院に広めのお店が出来てめっちゃ嬉しい~

既に2回行きましたが、2回目にしてやっと写真を撮りましたのでUP!
2006_1107spilu20019.jpg
ヤキトン定食 ¥1,000-

ヤキトンたっぷり、おにぎり2コ、スープ、キムチ、どんぶりサラダのセット
おにぎりはご飯でもOK~


写真は相方のおにぎりも写ってますが、その他は一人分です~
ボリューム満点ですよ

2006_1107spilu20021.jpg
濃い目の味付けで見た目も食欲をそそる~
ちょっとジャンクっぽいところがまたイイんですよね


2006_1107spilu20022.jpg
煮込み 豆腐付
私は卵付のがよかったけどどうせ量的に食べれないので相方におまかせ。
ちょっとピリ辛だけどあっさりしたお味


このお店は食べれなくて余った場合、持ち帰り可能です
女の子はけっこう食べれなくて持ち帰りしてます。私は完食しますケドね


ここは豚足もトロトロでおいしいんですが、今回は煮込みを食べたのでナシ。

2006_1107spilu20026.jpg
この庶民的な外観も好きだったりする。。。

またお肉食べたくなったら来ようっと

ヤキトン 薬院店
福岡市中央区薬院2丁目2-19
IJCビル1F
TEL092-713-1103


↓夜中にお腹がグーーっと鳴ったらポチッと一票♪
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ

↓今日のトラックバックテーマはこちら。それぞれの街にそれぞれの味が・・・
にほんブログ村 トラコミュ あなたの街のオススメグルメへ
あなたの街のオススメグルメ

この時間って腹減るのんだわ。
美味しそう、でもダイエット中だから写真でガマン(泣)
本当にそろそろやせないと、洋服がね。トホホホ(泣)
でも食べたい、この写真はおいしそう。
[ 2006/11/16 23:55 ] [ 編集 ]
v-22○○○さんへ
せっかくコメント入れて下さったのですが、お名前が入ってません~(>_<)
ぜひお名前教えてくださいね。
ダイエット中なのですか?
私もダイエットしないといけない状態になってきましたが、全く実行できません(-_-;)
着れないスカートが増えていく。。。(T_T)
[ 2006/11/17 02:29 ] [ 編集 ]
はじめまして。

先日、博多出張で”ヤキトン”に行ってきました。
美味しかったです。情報ありがとうございました。

ちなみにその後は焼き鳥屋で飲んで、しめに元祖長浜ラーメン行ってきました。

福岡大好きになりました。
[ 2007/10/19 00:11 ] [ 編集 ]
e-278ミオタイさんへ初めまして!
記事を見て行ってくださったんですねーー♪
しかしヤキトンの後に焼き鳥&ラーメンってスゴイですね(^^ゞ
福岡は安くておいしいお店がいっぱいですので、ぜひもっと福岡を好きになってください^^
[ 2007/10/19 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


