{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクロバティックな姉妹 

がぁーーーやばいよやばいよーー
11月になって初めての更新になってしまったので、グルメ記事と連チャンで急いでUP


さて、すっかり11月で・・・ってことで朝晩は肌寒い感じなんでハロゲン使っちゃってます
なので猫たちはめっちゃ元気!
このくらいの気温って猫は一番好きっぽいですよね

071110-1
リュリュがまたタワーでひとり遊びしてるので、ちょっとカメラを構えていたら・・・



071110-2
なんかこんな変なカッコをしたり・・・



071110-3
こんなカッコでバンザイしたり・・・

やっぱ変なコ~~


・・・そういうとき、すぴはその下で。。。

071110-4
足をピーーンっと上げつつ・・・



071110-5
このコもまた変なカッコに・・・

変な姉妹ーー


071110-6
でもお気に入りのベッドにいる時は普通だったりします和猫風~

[ 2007/11/11 02:42 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(11)
変な格好がまたかわいいーー
タワーほしいなぁ。。。
でも場所がないです・・・・

デジいちもほしいな。。。
お金ないです・・・・

ほしいものばっかり!
物欲は押さえとかないと!
[ 2007/11/11 15:12 ] [ 編集 ]
ばんにゃーい、つぼです。
かわいすぎ♪
[ 2007/11/11 21:02 ] [ 編集 ]
今回のリュリュちゃん、本当めちゃくちゃ可愛い!!
私もツボにきました~v-345
[ 2007/11/11 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
あはは(笑)本当リュリュちゃんは色々なポーズを
見せてくれますね。
2枚目のすぴちゃんの格好はどうなってんだ、って
感じですね~。
そうそう、前お勧めしたホメオパシーの本絶版だって
言ってたじゃないですか。
他に良さそうな本見つけたんでもし良かったら。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%A1%E3%82%AA%E3%83%91%E3%82%B7%E3%83%BC%E5%85%A5%E9%96%80%E2%80%95%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8A-%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC/dp/4882823500/ref=sr_1_1/503-2953703-5959965?ie=UTF8&s=books&qid=1194867102&sr=1-1
長くてごめんなさ~い。
[ 2007/11/12 20:33 ] [ 編集 ]
上の題名書き忘れました。
ホメオパシー入門―オールカラービジュアルガイド
です。
[ 2007/11/12 20:38 ] [ 編集 ]
リュリュちゃんてさー
なんか漫画みたいな動きしますよね~(笑)
ふっくらしたお手手カワイイ♪
すぴさんは相変わらず体がやわらかいのねん(笑)
猫にも血筋ってあるのね~^m^
[ 2007/11/13 14:41 ] [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/14 00:48 ] [ 編集 ]
みゆみさん
贈り物届きました。すみませんでした!!

りゅりゅちゃん、すごいひょうきんな感じ。
途中で固まる。。。みたいな。^^

うちはまだ暖房は入れていませんが、ドタバタドタバタと元気良く追いかけっこしています。
今の時期が、最高に調子の上がるシーズンっぽいですよね。
人間も、そうかも。。。
[ 2007/11/15 21:43 ] [ 編集 ]
e-278にゃんたろうさんへ
寒くなってくると何故か物欲がふつふつ湧いてきますよねぇ~~(>_<)
最近散財しちゃったので反省中なんです(-_-;)
新居の住み心地はどうですか?


e-278ハニママさんへ
リュリュはけっこうばんにゃいするんですよ^^
なにせお転婆なので(^_^;)
[ 2007/11/20 01:16 ] [ 編集 ]
e-278モモママさんへ
ツボありがとうございますっ♪
ホントはもっとかわいい瞬間があったんですが、タイミングずれました(^^ゞ


e-278フローラさんへ
リュリュは時々一人で意味不明なことしてるんですよぉ~
あ!良さそうですね、この本♪
早速チェックしてみますね。
わざわざ教えて頂いてありがとうございます~_(._.)_
[ 2007/11/20 01:19 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
リュリュはホント、人間だったらきっとお笑いの世界にいるような・・・(^_^;)
リュリュの手はすごく好きな部分です。
なんかおもちゃみたいだから♪


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
いえいえ~(^^ゞなんか大した物じゃなくてスミマセン_(._.)_
リュリュはホントちょっと変わったコだと思います^m^
最近さらに寒くなってきたら、ドタバタからストーブの前に陣取りへと変化してきてるようです^^
[ 2007/11/20 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


