{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねーこむ会@艦長宅 

約1年ぶり艦長のお宅にて行われる「ねーこむ会」に参加
注:ねーこむ会=うちの会社の猫飼い及び猫好きが集まる会

艦長宅はシンガプーラ5匹と、ミックス2匹という大所帯です


20071119-1
一番近くにいてくれた、ディアナちゃん。ママさんです。



20071119-2
ジュリアちゃん。
このコはうちの会社の近くで艦長に保護されました。経緯は→こちら
見違えるほどかわいくキレイになったのねぇ~



20071119-11
ジュリアちゃんはミックスとは思えないほど美しいクラシックタビーの持ち主!




20071119-3
ママさん、テーブルの上を我が物顔で・・・(^^ゞ
しかしやっぱりちっちゃい!それに細い!!



20071119-4
人間用のお水を飲んじゃダメですよぉーーー




20071119-5
みんな元気でなかなか写真が撮れませんが、やっぱり一番はジュリアちゃんですネ




20071119-6
こちらは艦長に抱かれたデイタさん。パパさんです。
パパさんは時折凶暴になるらしく、目を合わさないようにしないといけないんだって!
でもいいコでしたよ



20071119-7
このコは・・・誰だろう?クルルちゃんかな?
シンガプーラのしりっぽって、ホント細くてしなやか!!



20071119-8
首輪がうつってないと誰だかわかんないよぉ~~




20071119-9
この日はまたまたたこ焼きを作って頂きました!
大勢で食べるたこ焼きは格別ですねぇ~~♪
りんこさん、ごちそうさまでした!



20071119-10
ねこさんは見た!・・・状態の誰か。

前回ご紹介した長毛ゆずさんは、この1年ですっかりシャイなコになってしまったようで、ムリクリ艦長が一度抱えて連れてきてくれた時にチラッと見れただけで、全く姿を現しませんでした
もちろん写真にも全くおさめられず残念!
しかしかなりフッサフサになってて、触ったら気持ち良さそうでした~~
その他のにゃんずも、たくさん写真に写ってるコと、ほとんど写ってないコといて、きっとこれはシャイ度と機敏度によるものだと思いました(^^ゞ

最後に長毛種と短毛種の決定的な違い・・・・・短毛種はおちりの*が丸見えなこと!  以上~

[ 2007/11/19 23:51 ] お出かけ&旅行。 | TB(0) | CM(8)
シンガプーラ5ニャンってスゴイですね~
色・柄・毛の長さがみんな一緒だから、他人にはなかなか見分けがつかないですよね(^^;)

>短毛種はおちりの*が丸見え
ぷぷぷ。確かに!(爆)
[ 2007/11/20 01:11 ] [ 編集 ]
凄い凄い!うちの子がたくさん!
そんでもって可愛いーーーー☆(はい、親ばかです)

ちなみに、下から3番目の写真はケロロ、
一番下はデイタです♪

また遊びに来てくださいね~。
[ 2007/11/20 06:48 ] [ 編集 ]
うちの子ギザカワユスなんだけど~。

ほんとは長毛フェチのみゆみさんにはゆずさんとじっくり遊んで欲しかったんですけど,今度ちゃんと言っときます。
[ 2007/11/20 22:22 ] [ 編集 ]
ゆずちゃん、成長して、
いろんなことが解かってきたのかな。。
みたかったです。^^
[ 2007/11/21 22:58 ] [ 編集 ]
あ、動画を見てきました。
やべ。カワユーいっス!!!!!!!
[ 2007/11/21 23:01 ] [ 編集 ]
かわいい~~~

行きたかったです~~ぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも別口で遊びに行く予定です。
じゅりちゃん、でかくなりましたね~~
ほんと、mixじゃなくて、アメショなのでは??
ターゲットマーックがでっかくなってますね。

うちのちびねこも暴れてますよ~~

それにしても、やっぱり、腕がいいですね~
どの写真も綺麗!
[ 2007/11/22 01:55 ] [ 編集 ]
e-278dauさんへ
そうなんですよぉ!
スコは毛色がいろいろあるし、顔もけっこう違うので分かり易いんですが、シンガプーラはどうしても全部一緒に見えちゃうi-201
でもさすが飼い主一家は全て首輪ナシでも見分けるそうです(^^ゞ


e-278りんこさんへ
いえいえ~♪いつもうちの子ばかり撮ってるから、いい写真の練習になりましたi-236
しかしうちのコはじぃっとしてる事が多いので写真にも撮りやすいのですが、やっぱり短毛種は活発ですね!
さらに勉強して次の訪問に備えたいと思います♪←また行く気マンマン(^^ゞ
[ 2007/11/25 00:49 ] [ 編集 ]
e-278艦長へ
長毛フェチって訳でもないんだけど・・・いやフェチかな(^_^;)
ムリクリはかわいそうなので、ゆず様の心の変化を待つ事にしますi-101


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
ゆずちゃん動画、艦長んとこで見られたのかな?
なかなか魅力的でしょ♪
トーティ柄って三毛好きには憧れですよ。


e-278にゃんたろうさんへ
私もジジちゃんが見れるかもとちょっと期待してたんですが残念!
また機会があればぜひi-236
ジュリアちゃんは柄は思いっきりアメショだけどお顔が和猫でした^^
確実に血は入ってると思いますが~i-101
活発なにゃんずを撮るにはまだまだな腕でした(^^ゞ
[ 2007/11/25 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


