{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつっ子&久々のバトンキャッチ 


先日からこたつを出したところ、思いのほかリュリュがハマってます
去年もリュリュはこたつには時々入ってたけど、こんなに好きだったっけ
2006_1113spilu20019.jpg
ここは最高でしゅね
でもスイッチ入ってたらイヤなのでしゅ


2006_1113spilu20015.jpg
ベタベタ触ってくるあのでっかいのもここなら来ないから安心でしゅ←相方のことらしい


2006_1113spilu20028.jpg
すぴねいちゃんも来ましたのでくっついてみました


最近、夜はいつもこたつの中で寝てるみたい。
今まで横で寝てくれてたのに・・・

    

さて、スコのきもちのお母はんさんから☆『管理人の輪を広げよう』バトン☆ を頂きましたのでキャッチいたしました

まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします・・・とのことデス。

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢
ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-
美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-
rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーー
Suzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ー
だるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごー
みんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーひぃ~さんーお母はんーみゆみ

1 貴方のHNを教えてください。
  「みゆみ」です。

2 貴方のサイト名を教えてください。
  「すぴまんのこだわり2」です。

3 いつからこのサイトを始めましたか?
  この「2」は今月からですが、その前の「すぴまんのこだわり」は2005年4月9日からです。 

4 管理人歴はどのくらいですか?
  すぴまんのこだわりから合わせて1年7ヶ月ほどです。

5 サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明して下さい。
  ほとんど猫ブログ、時々グルメブログって感じです。
  スコ姉妹のすぴかとリュリュの日常や、猫の健康や食事、グッズ等について。
  また福岡のグルメ情報も時々UPしていってます。
  
6 訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
 (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)
  

モモママさんの「にゃんずのいるくらし」
 すぴと姉妹のモモちゃんがいます。
 他にもロシアンのASH君、スコのマロン君、クレオちゃんがいます。
 最近クレオちゃんに赤ちゃんが産まれてさらに賑やかなファミリーになってます♪
 ぜひスコの赤ちゃんを見に行ってみてください(^^♪


フローラさんの「気軽にねこごはん♪」
 猫の手作りごはんを完璧に実行してるフローラさんのブログ。
 ホメオパシーのお勉強も始められてさらに目が離せないブログになりそう!
 今は腎臓疾患のさくらちゃんが大変な時なので応援しています。


おいちゃん&かなきちさんの「みかんと、その家族。」
 スコのみかんちゃん、すだちちゃん、かぼすちゃんのブログ。
 3にゃんのかわいさはもちろん、おいちゃんさんのナイスなキャラが魅力です♪


5つ・・・ということでしたが、重複しちゃいそうだしオススメブログはいっぱいありすぎるので、ここでは3つのご紹介にさせて頂きます。
また、今回はホントにご紹介させて頂きたいと思って書いただけですので、バトンの受け取りは無理にはお願いしません。
でももし受け取ってもいいな~と思われたらぜひお願いします_(._.)_

そしてこのブログを紹介してくださったお母はんさん、本当にありがとうございました!!
 

↓すぴリュリュの密着度UPにポチッと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマは猫写真。
       ステキな猫さんたちを要チェック!
       ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ 猫写真へ
猫写真
スポンサーサイト

[ 2006/11/17 02:06 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(7)
こんにちは~!!ウフフうちもコタツ出したら凄い大人気よー!!!
やっぱりコタツに勝てるもんないね(笑)新しいベットもぜーんぜんだもん!!
リュリュちゃんコタツの真ん中でリラックスって感じだね。
リュリュちゃんもそうなの?うちも電気つけたらダメなのよ。ちょっと熱すぎるのかな??
それとみゆみさんって凄いよねー1年7ヶ月もやってるんだね。
最近私はちょっとお疲れ気味でなんだか挫折しそうな感じです(笑)
[ 2006/11/17 10:29 ] [ 編集 ]
バトンありがとうございました&お疲れさまでした~^^
知らなかったブログを知る、良い機会となりました。

こたつ、電源が入ってなくてもあったかいのかな?
それとも暗いから落ち着く?大きなハウスって感じでしょうか。
一晩眠るなら、よっぽど好きなんだな~^^
うちにはこたつが無いのですが、こんな様子を見ると買いたくなります!



[ 2006/11/17 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 21:02 ] [ 編集 ]
v-22ちかさんへ
ちかさんちももうコタツ出したのかな?
コタツの人気っぷりにはちょっとヤキモチ焼きたくなるほどです~i-229
コタツは電源入れると暑すぎてダメみたいね。
1年7ヶ月は長いようで短いような・・・微妙な感じです^^
やっぱりブログは無理せずマイペースが長持ちの秘訣だと思うので、ちかさんもあまり頑張りすぎないようにね(*^^)v


v-22お母はんさんへ
まだお母はんさんがご紹介されたブログ、全部は見てないのでぜひ訪問してみたいと思います~!
コタツ、暖かいのがいいというより、穴ぐら的な感じが気に入ってるのだと思いますi-179
外と中ですぴリュリュが手を出しあったりして遊んだりしてるので、なかなか2にゃんのいいコミュニケーションの道具になってたりもするみたいi-237
[ 2006/11/18 10:41 ] [ 編集 ]
v-22鍵コメさん×2へ
いきなり鍵コメでびっくりしました~(^^ゞ
でもメールで解決してよかったです(*^^)v
[ 2006/11/18 10:42 ] [ 編集 ]
むふふ、やっぱりコタツには勝てませんね!
うちはコタツはないけど、電気マットをONするとじゅうたんの上でゴロニャンしたまま動かないです。。。。
こたつ買っちゃうときっと私も動かなくなりそうだし、そこで寝る日々が多くなりそうなので、きっと家は電気マットのまんまです。布団の中ではポポが湯たんぽがわりになってくれるので♪
[ 2006/11/18 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


