{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごぶさたでごじゃる。 

しばらくなりを潜めておりましたが、すぴリュリュともども元気です

071211

先日は超久々に披露宴にお呼ばれ。
会社の同僚の男の子の披露宴だったのですが、物静かな彼が、素晴らしく堂々と胸を張って挨拶した姿に、愛の力を感じました



最近寒い日がちょこちょこやってきますよねー

071211-3
うちのにゃんずはもうホント、全然動きません

今まで私が帰宅するとちゃんと玄関まで迎えに来てくれていたすぴも、来る気配ナシ。
リビングで丸くなっています。



071211-4
ここがちょうどヒーターの温風が当たるところなのでしょうか。




071211-5
リュリュも足を投げ出しお行儀悪い格好で




071211-2
ブログは来週くらいから再開するかにゃ
今週はなんだかママさんバタバタしてるようだしー


[ 2007/12/11 22:59 ] 下僕のつぶやき。 | TB(0) | CM(6)
もぉ~~~更新待ってたよぉ~
すぴちゃんリュリュちゃんオヒサ^^v
ヒーターが当たってるすぴちゃんのお顔、イイv-218
我が家のにゃんずもやっと日本に来たよ!
また毛まみれの生活が始まるよ(笑)
[ 2007/12/12 14:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
すぴちゃん、温風があたってるからその寝ぐせ(毛ぐせ?)なにょ???
ほんと、なんか寒くなったり微妙に暖かかったりですよね~。。。。
私も仕事をやめたので、猫とのーたりんな日々を過ごしております。。。。
[ 2007/12/13 08:59 ] [ 編集 ]
寒いとにゃんずは冷たいですよね~v-406
寒いから動きたくにゃい!というとこですかねv-356

まあ、我が家の場合は猫密度が高いですし、性格も
色々なので誰かしらは出てきてくれますv-343
ただし、モモ以外ですけどv-364(笑
[ 2007/12/15 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お久しぶりで~す。
やっぱり猫はヒーターの前で固まる、こたつの中で
丸くなる、ですね。うちは多い時は3匹くらいこたつに
入ってる時もあるんですよ。
うちは若者だけは寒さに負けず遊んでるかも。5歳以上は
動かず、ですね。
[ 2007/12/17 21:26 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
いやぁ、なんか最近バタバタしててお待たせしてスミマセンi-201
すぴはホント、ヒーター好きなのでいっつも一番近くに陣取っています^^
カルミルさん来日待ってました!
無事に再会できてホントに何よりですi-237


e-278モッチさんへ
ご無沙汰してました~!レス遅れてごめんなさいi-201
すぴ、すごい寝グセ(?)でしょ(^^ゞ
モッチさんお仕事辞めたんですねー!
一日中ポポちゃん三昧なんてホント羨ましい!
[ 2007/12/18 03:02 ] [ 編集 ]
e-278モモママさんへ
今日は久々にすぴのお出迎えがありましたi-237
モモちゃんはやっぱり姫なのでお出迎えされる側なんですね^m^
しかしモモママさんちのお出迎え風景、ホント想像するだけで豪華そう~i-233


e-278フローラさんへ
ご無沙汰してます~_(._.)_
いやぁ、うちもすぴリュリュ二人で遊んでる時もあるんですが、やっぱりじっとしてる時間が長いですねー(-_-;)
うちはスイッチの入ってないこたつなら入るんですよ。
リュリュの方がこたつ好きのようですi-179
[ 2007/12/18 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


