{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道旅行 予告編 

最近みなさんのとこに伺えてなくてゴメンなさい<(_ _)>

もう2~3日で通常営業に戻ります(笑

071217


初めての北海道旅行に行ってきました。

旅行の後片付けやら、姪っ子甥っ子のクリスマスプレゼントの手配やらで追われておりますが、徐々に旅行日記UPしたいと思います。


・・・その前に一言。。。
冬の北海道サイコーーーーーー!!!


・・・取り急ぎ予告まで。

[ 2007/12/18 02:57 ] お出かけ&旅行。 | TB(0) | CM(3)
あら!
北海道ですか~!
いいな~v-238
旭日山動物園でしょうか?
[ 2007/12/18 03:20 ] [ 編集 ]
うっわ~!!
雑誌に載ってるかのような写真!
ペンギンさんめっちゃきれいですね♪
私も北海道は大好きです。
冬の北海道行ったとき、テンションあがりすぎてあんまり寒さを感じなかったです。
いいな~リフレッシュできましたか?!
[ 2007/12/19 00:28 ] [ 編集 ]
e-278にゃんたろうさんへ
はい、旭山動物園に行ってきました^^
今日からレポUPしてるので見てみてくださいね~


e-278モッチさんへ
このコ、すごくしぐさもキュートでかわいかったのですよーi-176
そうそう、私もテンションめっちゃ上がってました(^^ゞ
札幌で靴を買って、足元も暖かかったので快適に過ごせました。
また来年も行きたい~
[ 2007/12/19 03:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


