{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旭山動物園 ホッキョクグマ編 

071219-1
ホッキョクグマのもぐもぐタイムにやってきました~!




071219-2
こんな近くでホッキョクグマのお食事風景が見れるなんてカンドーー
すごい迫力だけど、つぶらな瞳がとってもキュート




071219-3
なんだかこちら側をちゃんと意識してるような・・・
サービスで見せてあげてるって分かってるっぽい・・・(^_^;)




071219-7
向こう側では別のホッキョクグマさんがずっと坂をすべり台みたいに滑ってる。
それも何回も!
滑っては登って、滑っては登って・・・
この滑ってる姿がかなりマヌケでおもしろかった~^m^



071219-4
ずるずるずるずる・・・・・・・・・・・




071219-5
さらにずりずりずりずり・・・・・・・・・・・・・・

あれ?なんだか足の裏が赤い?血??
現地では気付かなかったけど・・・・エサの血なのかな?なんかちょっと心配になってきちゃった。。。
雪の上もちょっと赤くなってるとこあるし・・・??



071219-6
でもずっとずるずる滑りまくってたんで元気だったから大丈夫だと思うけど・・・




071219-8
水中のホッキョクグマさんは、毛並みが素晴らしくて優雅でしたよー
写真にキレイに残せなかったのが残念(-_-;)


あ、この後水中でしたのも見ちゃった
みるみる間に水がだらけに・・・・
さすがにその写真は撮りませんでしたが、貴重な体験でした

[ 2007/12/20 02:34 ] お出かけ&旅行。 | TB(0) | CM(2)
いいなあ。白くま大好きです。
映画「ライラの冒険」楽しみにしているくらいです。
あ、記事とは関係ありませんでしたね。
[ 2007/12/22 10:40 ] [ 編集 ]
e-278ぽうのお世話係さんへ
白くまがこんなにカワイイというのは初めて感じました。
間近で見られる展示はすごい効果だと思いました。
ライラの冒険って知らなかったんですが、おもしろそうですね!
[ 2007/12/22 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


