{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス♪ 

メリークリスマス

最近北海道ネタばっかりだったのでここで小休止。

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

071224-3
今年のクリスマスケーキは桜坂のパティスリー・ジョルジュマルソーです。

去年のクリスマスケーキもチョコ系だったし、なんだかチョコに目がいってしまうんですよね。
表面はしっとりとしたチョコクリーム、中のスポンジもチョコでけっこう濃厚なんですが、間にさっぱりとしたジャムが挟んであるので大人でも大丈夫。



さて、今日は年賀状撮影をバタバタで。
何かと多忙で今まで準備できなかったので、今日は決めないともう日がありません


・・・しかし今回は2にゃん一緒にってのはムリでした
時間が無い上に、ちょっとすぴのご機嫌もイマイチで
今年のようなベストショットは諦めました

071224-2
来年の年賀状はあたちは脇役らしいでしゅ

なんとか写真も無事撮り終え、印刷に入ったのはいいのですが、途中でなんだかだんだん薄くなっていってる?と思ったらインク切れ。
また明日で直しです


おまけショット。
071224-1
雨に濡れた傘を玄関で乾かしていると、そこにリュリュが

もうちょっと大きかったらトトロだな、体系おんなじ^m^


メリークリスマス☆
いや~もう下のお寿司じゅるじゅる~~美味しそう!!
ケーキもステキですね~(^^)
我が家はワイン飲んでごろごろな普通の週末でした(^^;)

去年のすぴリュリュちゃんの年賀状ショットは素晴らしかったですよね~
なぼみるちゃんは一緒に映るのすら難しいです・・・(-.-;)
[ 2007/12/25 18:56 ] [ 編集 ]
かわいい~~~♪ピアノのケーキだぁ!
食べちゃうのもったいないですね^^
リュリュちゃんは相変わらず毛並みがキレ~~~v-353
傘の下のリュリュちゃんなんか置物みたい^m^
今年ももう終わっちゃうね~早いな・・・・
[ 2007/12/26 18:41 ] [ 編集 ]
来年の年賀状は、どんな写真になるのでしょう。
楽しみです。
私は、ぽうさんの写真にいたずら描きして作りました。
[ 2007/12/26 23:10 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ケーキすっごいかわいいですね。食べるのもったいない
感じ。
いや~、今年の年賀状ショットは本当にすごいですね。うちは絶対無理だな。おとなしくしてくれるのがすごいな~。
リュリュちゃん、もふもふでかわいい~v-238
うちも傘ほしてると下に来るんですよね。好きなんですかね、猫は^^
[ 2007/12/27 16:18 ] [ 編集 ]
e-278dauさんへ
ワイン飲んでゴロゴロ・・・至福のときですね^^
にゃんずの2ショットを完璧に撮るって、やっぱり不可能に近いですよねi-229
今回は断念しましたi-202


e-278さなちんさんへ
ピアノのケーキ・・・完食しちゃいました(^^ゞ
リュリュ、毛質はきれいなんですが、飼い主の手入れが行き届いてないので・・・(-_-;)
ホント、1年ってあっという間ですね~
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
[ 2007/12/28 03:37 ] [ 編集 ]
e-278ぽうのお世話係さんへ
来年の年賀状はまた、元旦にこちらで紹介したいと思いますi-236
ぽうちゃまのいたずら描き年賀、かなり見たいです!


e-278フローラさんへ
いやぁ、今年の年賀ショットは全然大人しくしてる訳じゃなかったのですが、一瞬を捉えられたので奇跡のショットなのですi-229
あ、やっぱり傘の下って入るものなんですね、うちは初めてだったので笑っちゃいましたi-237
[ 2007/12/28 03:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


