{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のっぺらぼう!? 


休日のひととき
めずらしく仲良く寛いでる姿・・・
2006_1118spilu20002.jpg
すぴ、その足の意味は何


2006_1118spilu20004.jpg
ああ、いつもの折り畳みがしたかったのね

そうこうしてると・・・

2006_1118spilu20005.jpg
ええっ足をお舐め
すぴ!姉としてのプライドはどこに


リュリュ:苦しゅうない。。。
2006_1111spilu20036.jpg
リュ・・・リュリュ、寝るとのっぺらぼうだよ・・・


↓リュリュの態度デカッ!に一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマは多頭飼いの猫。
       仲良しにゃんずが集結!
       ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪

[ 2006/11/18 14:44 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(6)
二人並んでると高級毛皮みたいね^^
あったかそ~~~♪
すぴちゃんはホント、前屈が得意ですね
見習わなくちゃ・・・今更ムリだわ・・・(笑)
すぴちゃん姉のプライドではなく
姉の優しさよぉ~きっと。きっとね。たぶんね。
リュリュちゃんてば!
ホントそれじゃーのっぺらぼうだよぉ~(=⌒ー⌒=)
[ 2006/11/19 08:38 ] [ 編集 ]
すぴ姫ついに女王の座を奪われる?
なーんて、やっぱり仲良しさんなんですね。
「淑女は寛容よ」って感じです。
[ 2006/11/19 10:11 ] [ 編集 ]
うわ~!ふっわふわですね~☆暖かそう!
お腹みせてゴロニャンしてる姿すっごくかわいい!!!!
仲良しなんだよね~!お姉ちゃんからナメナメなんてにんまりv-290優しいんですね。リュリュちゃんの微妙な表情が笑えるけどね!
のっぺらぼうでもかわいいからいいさっ!!!
[ 2006/11/19 13:04 ] [ 編集 ]
なんとも、かわいいですね。
ホットします。
時々、お邪魔します。
[ 2006/11/19 19:05 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
最近寒くなってきたせいか、すぴはいっつも前屈姿勢です(^_^;)
すぴ、いくらナメナメが好きでも足の裏を舐めるのはちょっとねぇ・・・(-_-;)
リュリュは寝るとホント、朝青龍かのっぺらぼうになるんですよね~i-230


v-22ぽうのお世話係さんへ
ホント、最近リュリュの方が体が大きくなってるからすぴの女王の座が危ぶまれてるんですが、なんとかケンカでは勝ってるので大丈夫そうですi-229
[ 2006/11/20 01:25 ] [ 編集 ]
v-22モッチさんへ
ふわふわで暖かそうに見えても、やっぱりもう寒いみたいで、今日は一日中すぴリュリュともにあまり活動的じゃなかったですi-239
すぴは舐めるのは好きだけど、舐められるのは嫌いなのです(^_^;)
リュリュは寝るとホントに目がどこか分からなくなるのでおもしろいですi-237


v-22かずじぃさんへ
初めまして!いらっしゃいませ♪
もしかして、いたおさんのとこから私がかずじぃさんのとこに飛んでいた足跡見ていらしてくださったのでしょうか?
ホッとして下さったなんて嬉しいです^^
うちの2にゃんでよかったら癒されてやってくださいv-266
[ 2006/11/20 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


