{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンデレすぴ。 

とりあえず今年中に北海道ネタを終わらせたい&猫ブログの機能も果たしたいということから、ここんとこ連日交互に記事UPがんばっておりますー


さて、いつもクールなイメージのすぴですが、実は甘えんぼの時も多々あります。
あまりブログではその様子をUPしてなかったので、今日はそんな「デレ」時のすぴを公開~

071230-1
背後にチープな格好の管理人がいますが無視してください

すぴは抱っこの時はいつもこんな感じでお顔を埋めてきます^m^
それとセットでお手手はモミモミです(o´∀`o)



この状態のときに「すぴー」と呼んだら・・・
071230-2
こんな顔(ノд・`)φ。o○




071230-3
そんなすぴも寒さにはめっぽうに弱い
今日は福岡にも雪が降っててめっちゃ寒い~~
いつものごとく、ヒーターの前を独り占め




071230-4
いや、そこはすぴの指定席だからいいんですけどね(^_^;)
あまり近づいて火傷しないように~

[ 2007/12/30 17:33 ] すぴか。 | TB(0) | CM(4)
抱っこをすると、いつもそうなんですね!
だっこしてもモミモミはされたことないので、されてみたい!
うちのやつらは、毛布でモミモミがすきみたいー

ストーブの近くがほんとに好きなんですね。。^^;
[ 2007/12/30 22:23 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
すぴは抱っこ大好きで、モミモミしながら次第によだれが・・・(-_-;)
この時は大丈夫でしたが・・・i-202
すぴはストーブ好き、リュリュはこたつ好きと分かれているのでちょうどいいです^^
[ 2007/12/31 03:05 ] [ 編集 ]
すぴちゃん、上品なスコ座り~
ヒーターの前でじっくり温まっていて人間っぽいですね(^^)
お膝でモミモミは羨ましいです。
なぼみるちゃんは大人になったらやらなくなっちゃいました(^^;)

楽しいお正月をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしく♪
[ 2007/12/31 16:57 ] [ 編集 ]
e-278dauさんへ
そういえばすぴのスコ座り、女座りっぽいですね^m^
モミモミは子にゃんの頃お母さんと一緒にいる時間が長かったらあまりしないらしいので、きっとしない方がいいんです。
dauさんこそ良いお年を!
来年もよろしくですーi-236
[ 2007/12/31 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


