{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もお世話になりました 

とうとう大晦日。

ことしもおかげ様ですぴリュリュともども元気に過ごせました。
すぴリュリュからお礼を一言。

071231-1
どうもありが・・・・・・ぐぅ。。




071231-3
ありがとうございまちた。
来年もよろしくです


お、リュリュはちゃんとできましたね^^


071231-2
すぴよりお詫びの印にすぴだるまを~


みなさま、本当に今年もいろいろとお世話になりました。
年末年始は日本全国寒くなっておりますので、お風邪などひきませんようお気をつけください。
また来年もすぴリュリュ、管理人をどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_


(予告:明日は年賀状公開します~)

[ 2007/12/31 16:59 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(2)
今年もみんなのかわいい写真をありがとうございます。
最後にすぴちゃんのかわいいもんまりおせなを見れて幸せです。来年も素敵写真を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
[ 2007/12/31 21:29 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
こちらこそどうもありがとうございました<(_ _)>
ボサボサな毛並みの背中でスミマセン(^_^;)
よりよい1年になりますように~i-189
[ 2008/01/01 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


