{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつからひょっこり。 

すぴはヒーター派なんですが、リュリュはこたつ派です。

普通は電源が入ってないこたつにしか入らないのですが、ここ数日はめっちゃ寒い日が続いているので、電源が入っていても入るようになっちゃいました。


・・・でもやっぱり途中で暑くなっちゃうみたいで・・・
080102-1
ひょっこり




080102-2
ふぅーー暑かったでしゅ




こたつの中ではこんな感じ。
080102-5
    

[ 2008/01/02 18:59 ] リュリュ。 | TB(0) | CM(7)
かっ かばええ!
年賀状ありがとうございます!
[ 2008/01/02 23:01 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^

リュリュちゃんは、こたつ派なんですね^^
うちの瑠璃も同じです~(笑)
少しあったまると、顔や上半身だけ出してます。
うちの場合、ホットカーペットにコタツなので、わざわざ
場所移動してたりしますけど^^;
毛が長いと熱もこもるのかな~?

今年もどうぞよろしくお願いします^^
[ 2008/01/02 23:23 ] [ 編集 ]
いいなぁ~コタツぅー
うちはコタツないです。
なぜなら入ったら出られないから・・・
掃除が大変だから・・・
でも買ったら一番にもぐりこみたいv-345

うちはミルさんがストーブから離れません。
毛の違いなんでしょうかねぇ?
カルさんは寒くても平気なんです。
でも、2にゃんとも肉球が冷たいの~
ネコの肉球ってこんなに冷たかったっけ?って
ちょっとびっくりさ(笑)
[ 2008/01/03 13:39 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします♪

すっかりご無沙汰してしまいまして…。

冬の北海道もいいですねぇ~(スミマセン、今更ですが)
春、夏しか行ったことないのですけど、食べるなら
断然冬なんですよね。
動物園も、私もいつか絶対行きたいですv-353

そして。
年賀状めちゃくちゃ可愛いv-363
みゆみさんはいつも凝ってますよね。

やっぱり猫にはコタツ♪
リュリュちゃん独り占めでいいですね。
我が家は猫密度が高いので、コタツも2~3にゃんが限度。
電源が入っていなくても3にゃんいるとほんのり暖かいですよe-343

[ 2008/01/05 19:36 ] [ 編集 ]
大晦日・元旦はほんと~に寒かったですよね。
ぽうも押入れに篭る事が多いです。
我が家はコタツは使っていないのですが、
出しても、きっとリュリュちゃんと同じで
電源いれるな~と怒られ、意味なさそうです。
[ 2008/01/06 08:48 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
無事届いてよかったです^^
リュリュは変顔ばかりじゃなく時々カワイイですi-229


e-278mariさんへ
おめでとうございます~♪
おお!瑠璃ちゃんもコタツ派なのですね~
でもコタツ&ホットカーペットとは、かなりツワモノですねi-237
こちらこそ、今年もよろしくですi-236
[ 2008/01/07 21:56 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
そうそう、コタツって一度入ると最後、出れないんですよねぇi-202
肉球って冷たかったっけ?
リュリュのは冷たいっていうより、カサカサなんでカワイソウなんですよねー
でもクリーム付けても舐めちゃうしなぁーーi-201


e-278モモママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくですーー♪
いやぁ、北海道は絶対冬ですよー!大雪ですよーー♪♪
おお!猫が熱源のコタツなんて、すごく贅沢ーーi-233
いいな~~


e-278ぽうのお世話係さんへ
ぽうちゃまは押入れ派なんですねー!
今日かわいいぽうちゃまの年賀状が届きました♪
ほんと、落書きされてる~~^m^
どうもありがとうございましたi-194
[ 2008/01/07 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


