{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒くなってきましたね。。。 


またまた昨日に引き続き休日のひととき・・・

spi1119.jpg
いつもの如くアクロバティックなすぴ
肉球丸出しですよ


lulu1119.jpg
いつもはすぴねいちゃんの場所だけど入ってみまちた


今日の福岡はめっちゃ寒い一日でした
そのせいか、すぴリュリュともずっと昼間は寝ていて全然遊んでくれませんでした
夕方ホントに寒くなったので暖房入れたら、すぴリュリュともに起きてきました.。o○
やっぱり毛皮着てても寒いのは苦手なのかなぁ~~



↓寒いのが苦手(?)なすぴリュリュに応援の一票を♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマは猫と暮らす。
       それぞれの猫ズの飼い主さんとの暮らしが・・・♪
       ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

[ 2006/11/19 23:54 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(8)
すぴちゃんのあんよがえらいことになってる(*≧m≦*)ププッ
リュリュちゃん、キャリー=病院ですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
勇気のある行動ですね(´m`)むふ

急に寒くなりましたよね~
あんなに暑がりだったマロンも、やっぱり寒いのは苦手なようです。
寒いとたくさん寝るのは、プチ冬眠なのでしょうか?
飼い主としてはちょっと退屈ですね!
[ 2006/11/20 16:05 ] [ 編集 ]
すぴちゃん肉球のサービス♪
かわいいですぅ~~~
でもその鼻の位置は・・・おケチュの真上ですよね?
臭くは・・・・ないんですよね?(笑)
リュリュちゃんはどのような姿勢になってるんでしょう?
カルさんはキャリー大嫌いなんですよぉ~
[ 2006/11/21 07:30 ] [ 編集 ]
みゆみさん
ブログご訪問ありがとう!
カレンの折れ耳バージョン!のようなすぴかちゃん、キャリーに入って見上げてるリラックスポーズもそっくりですよん♪
かぁいいにゃ~
寒いの苦手なすぴリュリュコンビに、ポチっとしちゃいます♪
[ 2006/11/21 13:36 ] [ 編集 ]
すぴちゃん、リュリュちゃんあんなに暖かい毛皮があっても寒ぃんですね!!
猫ってそぉとぉ寒がりな動物なんですね!
うちの子も最近ゎ寒ぃのか前よりもながーぃ時間寝てマス。。
[ 2006/11/21 16:53 ] [ 編集 ]
v-22miroさんへ
マロン君は寒がりさんなのですね^^
すぴリュリュもお部屋が暖かくなると活発になるような気がするので、やっぱり寒い時は冬眠気分なのでしょうかねーーi-237
今もすぴはヒーターの前でオヤジのように座って寝てますi-196


v-22さなちんさんへ
あ、ホントだ。お鼻の下は・・・・i-201
リュリュはキャリーの中でおっぴろげーですね^^
カルさんはキャリー嫌いなんですかぁ!
うちは2つキャリーを置いてるんですが、姿を見ないと思ったらいつもそこにいる感じですi-235
[ 2006/11/21 22:11 ] [ 編集 ]
v-22Sophiaさんへ
お越し頂きありがとうございますーーv-438
ありゃ~!キャリーの中はリュリュの方ですが、すぴと姉妹なのでもしかしてカレンちゃんにも似てるかにゃv-236
ダイキャリカレンちゃんの最近のお写真も見てみたいなぁv-347


v-22azumiさんへ
寒がりというか、すぴは暖かい場所が大好きで、去年もストーブの前にいつも陣取ってたのですよーv-41
でも電源が入ったコタツの中はさすがにダメなようですがi-237
ラルフちゃんもオネムということは、やっぱりにゃんず冬眠説は本当なのかにゃ?
[ 2006/11/21 22:38 ] [ 編集 ]
キャリーにゃんは、リュリュちゃんだったぁ!
よく見ればキャリコがダイリュートしてなかった、ごめんなさい!
う~ん、リュリュちゃもカレンに似ていますにゃ~
[ 2006/11/22 00:27 ] [ 編集 ]
v-22Sophiaさんへ
ふふふ・・・このリュリュはひっくり返ってるので間違っちゃいますよね^m^
おてんばリュリュは、きれいなカレンちゃまに似てるなんてとんでもない~(=^・^=)と申しております(^^ゞ
[ 2006/11/22 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


