{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy 5th Birthday! 

1ヶ月以上ブログ放置してしまいました・・・_| ̄|○

しか~し!(日にちは変わっちゃったけど)今日はすぴの5回目の誕生日!
超めでたい気分で再開でっす

080209-1
久々にすぴの超アップショットから
5歳となりましたのでちょっと大人っぽい感じを出してみましたよ~^^




080209-2
恒例のケーキは16区のもの。
最近はチョコケーキが続いていたので今回はオーソドックスなイチゴショートに




0800209-3
やっぱり大好物のイチゴが乗っているだけに、すぴはもうちょっとでペロッといきそうに・・・




080209-4
残念ながらイチゴには粉砂糖がたっぷりかかっていたので、今回はクリームをちょびっとでガマンしてもらいました

でも今回はビッグ(?)プレゼントがあるのですよーー



080209-5
ジャジャ~~ン
にゃんこヒルズで~す




080209-6
早速入居してくれましたが、リュリュも興味津々です




080209-7
リュリュもヒルズの住人に・・・?




080209-8
でも速攻ですぴがリュリュ部屋に入ってきて追い出しちゃった




080209-9
自分のプレゼントだって分かったのか・・・
しかし心狭すぎだゾ・・・・すぴ・・・・・




080209-10
リュリュはちょっとしょげてましたが、後でちゃんと入って遊んでいましたよ


すぴはここのとこ病気知らずでペット保険も掛け捨て状態です^^
このまま元気でリュリュと仲良く過ごしていって欲しいものです。

[ 2008/02/10 02:15 ] すぴか。 | TB(0) | CM(13)
何回「猫ベッドふたたび!」を拝見したことか・・・
いよいよ春ですね^m^冬眠終了ですか。

さて!すぴちゃんお誕生日おめでとう!
すてきなヒルズですね~~
うちには置けないな・・・
「ねこのきもち」のマットがマッチしてますね!
夕べ、お刺身につまの大根のことから
かいわれを好むすぴちゃんの話になりました。
いちごも好きだったんだっけね♪
すぴちゃんはやっぱりビューテホーですね!
毛並みが美しいです。
リュリュちゃんのニーアキャット立ちもいいv-218
[ 2008/02/10 14:00 ] [ 編集 ]
すぴちゃん、おめでとう。
にゃんこヒルズ、よかったね^^
と、この一年も健康でありますように。
[ 2008/02/10 17:31 ] [ 編集 ]
すぴちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントもらってよかったね(^^)
満足げな表情がいいですね~
これからもますます美しく健康な毎日を送ってね♪
[ 2008/02/10 18:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
すぴかちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-315
ケーキとってもかわいいです!
それに、プレゼントよかったね~♪
早速気に入ってるし、2にゃんで仲良く使えるし!
今年も1年元気でみゆみさんを癒してね~♪♪
[ 2008/02/10 21:57 ] [ 編集 ]
すぴかちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
ステキなプレゼントですね~^^
うちもそろそろ考えないとな・・・^^;

でも、すぴちゃんはイジワルじゃないですよ^^
やっぱり最初はおねえにゃんの匂いをつけないとね!(笑)
今年も元気で過ごしてくださいね♪
[ 2008/02/10 22:13 ] [ 編集 ]
すぴちゃんお誕生日おめでとう~v-238
しかしホント美人さんですね
素敵なプレゼントももらったし
これからもますます元気でリュリュちゃんと
仲良く暮らしてね
[ 2008/02/11 00:52 ] [ 編集 ]
すぴちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!v-254
ご無沙汰しています。KFのBBSを久々見てたら
みゆみさんの記事みっけました~!ので、すっ飛んで
参りました。

すぴちゃん、とっても美人さんで素晴らしいv-207
素敵なプレゼント、よかったね~すぴちゃんv-238
リュリュちゃんも使わせてあげてね~
[ 2008/02/11 01:34 ] [ 編集 ]
すぴちゃん、お誕生日おめでと~。
これからも元気で過ごせますように。
それにしても、ステキなプレゼント!
にゃんこ受けも良さそうですね。
でも、みゆみさん家もだんだんと猫(の物ばかりが
スペースを取る)屋敷になってますね。
[ 2008/02/11 11:32 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
放置ゴメンちゃいです(^^ゞ
あ、そういえばカイワレも好きでしたね。
最近あげてないから忘れちゃってましたi-229
また今度あげてみよう!


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
ありがとうございます~
ヒルズを買った後に、このシリーズでホテルもあるのを知りましたi-44
[ 2008/02/11 14:24 ] [ 編集 ]
e-278dauさんへ
ありがとうございますぅ~
最近ちゃんとしたプレゼントを買ってあげてなかったので、今回はがんばってみましたi-179
仲良く使ってくれればいいんですけど(^^ゞ


e-278モッチさんへ
どうもありがとうございますー^^
ケーキは飼い主がおいしくいただきましたi-269i-189
最近猫写真撮るのをサボってるので、ちゃんと撮ってブログUPがんばりま~すi-185
[ 2008/02/11 14:40 ] [ 編集 ]
e-278mariさんへ
ありがとうございます!
大きいプレゼントはこれが最後かな。
もう置けないのでi-229
リュリュが匂い付けがまだのお部屋に入ったから怒ったのかな?
確かに2回目からは怒ってなかったかそうなのかもね^m^



e-278ひなもえママさんへ
どうもありがとうございます♪
ひなもえちゃん達も元気ですか?
昼間はずっと寝てるので、そんなすぴリュリュを見てるとついお昼寝しちゃう飼い主です.。o○
[ 2008/02/11 14:49 ] [ 編集 ]
e-278コルマさんへ
どうもありがとうございます~♪
まりもちゃんも元気ですか?
すぴは冬毛でダルマのようになっています^m^
ヒルズはリュリュも時々入って遊んでますので大丈夫ですーi-194



e-278ぽうのお世話係さんへ
ありがとうございまっす♪
そうそう、もう部屋が猫グッズだらけでしゃれになりませんi-201
もう大物はこれでオシマイですi-237
[ 2008/02/11 14:57 ] [ 編集 ]
もう5歳なんですね~!(モモも今年そうかぁ…)
すぴかちゃん、お誕生日おめでとうv-351
クリームもらえて良かったねv-352

今イチゴがおいしいですよね。
我が家ではあまおうがお気に入りで毎週末1人1パック
ペースで食べてますv-356

すぴリュリュちゃん、これからも仲良く健やかにそして美しく
お過ごし下さい。
やっぱり健康が1番ですよね~。
モモも今年去年からワクチン以外病院のお世話になってませんよe-287

[ 2008/02/12 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


