{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり。 

ある日のひとこま。
080215-1
かなりマターリな雰囲気.。o○
リュリュなんか有り得ない感じで転がってるし・・・
すぴはいつもどおりのヒーターの前の定位置なんだけど。



さて、ちょっとUP遅れましたが今年も一応バレンタインはあげました。
080215-2
080215-3
会社帰りにデパ地下にて。
一目ぼれのハート型チョコはセルジュ・アレクサンドルのもの。
もう一つのコフレは博多のアルデュール
どちらもちょっとずつ味見させてもらいました。
しかしデパートのバレンタイン会場(っていうのかな?)ってホント苦手。
なんであんなに群がるのか・・・って私もその一人なんだけど(-_-;)
人で商品が全く見えない・・・
いつも適当なところでそそくさと会場を後にすることに・・・
いつもよりたくさんのチョコがあるのにぃ!もっとゆっくり見たいよぉーーー
スポンサーサイト

[ 2008/02/16 01:44 ] 下僕のつぶやき。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


