{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこヒルズのルーフバルコニーにて。 

にゃんこヒルズの上下ルーフバルコニーにて。

080217-1
リュリュ:すぴねいちゃん、壁にうっぷして何か考え事でしゅか?
すぴ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・




080217-2
リュリュ:眠いだけでしゅか?あたちもねむぃ。。。。。。ムニャ。。
すぴ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・




080217-3
リュリュ:でも明日に向かって撃て!・・・でしゅよ
すぴ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ 2008/02/18 00:54 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(3)
みゆみさんこんにちは~。
おお!にゃんこヒルズ大人気ですね~!!
それに、リュリュちゃん一生懸命すぴちゃんに話しかけてるのに、スルーですね(笑)
うふふ、リュリュちゃんの寝顔がかわいい♪
[ 2008/02/18 15:51 ] [ 編集 ]
一番下の写真のリュリュちゃんのお顔がすごく好きです。
目がとても綺麗。
おじさんにもっとよ~く見せて!! (;・∀・)
[ 2008/02/19 21:21 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
どうもですーi-236
ヒルズ、かなり人気でリュリュは大体この場所が定位置になりつつあります^^
時々この下のお部屋にも入りますが^m^


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
ありがとうございます♪
リュリュはすぴよりも表情が豊かな感じがしますi-101
では調子にのって今度はアップ写真を・・・i-237
[ 2008/02/19 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


