{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の日ですが、もやしもん。 

突然ですがもやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き届きました。

080222-1
今にも醸されそうな鋭い眼差しのすぴ。



080222-4
背後には・・・・・・・



080222-2
超キュートな眼差しのリュリュ。
前記事でおいちゃんさんから頂いたコメントで調子に乗って載せてみました、リュリュアップ。



080222-3
でも長くはもちません・・・・・



さて、このもやしもんは私イチオシのマンガです。
ぜひ機会がありましたらご一読を。多少、菌に強くなれます。
ちなみにこのぬいぐるみ付き限定版6巻はアマゾンでは売り切れ状態のようです。
通常版はこちら→もやしもん 6
しかしこの大きな箱が書店に並んでいるのか?
見てみたいものです。ダンボール山積の書店。

[ 2008/02/22 20:19 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(6)
あ!!すぴちゃんが取扱い注意になってる(笑)!!
それに、リュリュちゃんめっちゃ目がきれいや~ん!!
素敵♪
長持ちしないとこもリュリュちゃんっぽくてかわいいよ~!!
[ 2008/02/22 23:18 ] [ 編集 ]
ほんに、かわゆい女子でおじゃるのう。<=誰。。
[ 2008/02/23 12:17 ] [ 編集 ]
おぉ~、ほんと、
リュリュちゃんキレイで可愛いお目目☆

菌に強くなれるマンガ!?
なんか興味津々(^^;)
6巻大人買いしちゃったりして(笑)
[ 2008/02/24 23:37 ] [ 編集 ]
そりゃ~すぴちゃんだもの
「取り扱い注意」よね~~~
もやしもんと一緒にすぴちゃん付いてくるんなら
即買いなんだけどなぁ~~~(笑)
菌に強くなるのかぁ~~興味あるなぁ~。

さなちんは主に老人ホームからの洗濯物をする会社なんだけど
先日、ある菌により重病患者が出たそうで・・・・
ローカルなニュースなのでテレビではやらなかったらしいのですが・・・・
菌って見えないから怖ーい!
昨年、うちの会社でノロウィルスに
感染した洗濯物から見事ウィルスをゲットした方がいるのよ。
もやしもん。。。。ちょっと考えておこう。

さてさて?リュリュちゃ~~~~ん
可愛い~お目目v-416
長く持たないって・・・・
もしやリュリュちゃんドライアイ?(笑)
[ 2008/02/25 13:52 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
すぴはホントに取り扱い注意ですi-229
この間、毛を踏んだだけなのにキレられました(T_T)
リュリュのお目目はホントに宝石のようなんですi-189


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
ありがとうi-194・・・殿^m^
[ 2008/02/26 01:11 ] [ 編集 ]
e-278dauさんへ
ありがとうございます♪
もやしもん、菌の種類がカワイイ姿でいっぱい出てきて、この6巻はワイン造りの勉強になりましたよんi-234
大人買いオススメします^^


e-278さなちんさんへ
おお~!まさしくこの6巻にはノロ出てまいりましたよーーi-237
でも怖い菌やウイルスだけじゃなくて、為になる菌もいっぱい出てきますのよー
なんせ菌が肉眼で見える少年が主人公ですからー^m^
リュリュはドライアイじゃなくて、かわいいお顔が長くは続かなくって、時には目が座ってる時があるのですぅi-229
[ 2008/02/26 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


