{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂。 

080225-8
いい湯だにゃぁ.。o○

[ 2008/02/26 01:06 ] すぴか。 | TB(0) | CM(8)
この箱気に入られてるね~!!
高さもちょうど背もたれみたいになってて丁度よさそうだし!
すぴちゃん取扱い注意にゃんこだったのかぁ~(笑)
[ 2008/02/26 08:04 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
この箱、狭さ加減がちょうどいいみたいよ!
ホントお風呂入ってるみたいに寛いでるから笑える^m^
そう。だっこしてる時にちょっとでも動いたら怒られるから、かなり取り扱い注意ですi-229
[ 2008/02/27 23:09 ] [ 編集 ]
ダンボールって、すごくいいですよね^^;
[ 2008/03/01 00:10 ] [ 編集 ]
気持ちよさそうなすぴちゃん見たら
さなちんもお風呂入りたくなったよ^^
[ 2008/03/02 17:29 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃんさんへ
ダンボールは最強でっすi-234


e-278さなちんさんへ
どうもです(*^^)v
この箱はかなりお気に入りのようです^^
[ 2008/03/02 19:04 ] [ 編集 ]
まったりスピちゃん、湯加減どうですか?
気持ち良さそうに見えますよね~^^
リュリュちゃんはこのお風呂には入らないんですか?
[ 2008/03/11 16:57 ] [ 編集 ]
箱入りじゃなく、いい湯〜なのですね(笑)
すぴかちゃんきもちよさそ。
ご無沙汰していて、遅れちゃったけど我が家の殿とすぴかちゃんは1ヶ月違いの同い年さんでしたね。ケーキがとってもかわいくって、ヒルズにご入居なんて豪華なプレゼントに大喜びだったことでしょう。冬風邪に倒れた我が家は、昨日控えめにお祝いしました。
[ 2008/03/11 17:21 ] [ 編集 ]
e-278モモママさんへ
写真ではうまく表現できませんが、実物はほんとにお風呂に入ってるような雰囲気なんですよ^m^
リュリュはあまり入らないですね。
入ってもすぐに出ちゃうかな。すぴの顔色を伺ってるのかもi-229


e-278ハニママさんへ
すぴは箱入りでは・・・ないですi-237
ハニ王子ももう5歳なんですねー!
ステキなお誕生日だったのでしょうね^^
風邪・・・私もちょうど今軽く(^_^;)
気温が変わりやすい時期なのでお互い気をつけましょうねi-236
[ 2008/03/13 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


