{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リュリュ詰め合わせ。 

リュリュ詰め合わせ。
080312-1
ぎっしり。


最近、というか1月末くらいからずっと目のフチ(特に目頭付近)が痒くて閉口です。
こんな痒みに襲われたのは生まれて初めてです。
もうなんもする気がおきません。
原因は多分乾燥か花粉か、そのあたりだと思うのですが特定不可能。
現在はステロイドにお世話になって安定してますが、リバウンドしないように徐々に使用頻度を減らしていってる最中。
梅雨が待ち遠しいなんて・・・・・じめじめ



さて、そういうわけでデジイチはずっと防湿庫に入れっぱなしなので前記事同様今回もコンデジです。
上の写真のようにめずらしくリュリュが箱詰めになっているので眺めていたら・・・
080312-2
うらめしやポーズをされちゃった



そうこうしていると・・・
080312-6
やっぱり箱好き女王がやってきて「ぶつぞどきやがれ」のポーズを




080312-7
ひゃああああぁぁぁ!




080312-3
・・・・・なんちゃって。今回はすぐに諦めたようでイイ感じでほのぼの系。




080312-4
うとうと・・・・・・・・・・




080312-5
ZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・

[ 2008/03/13 01:55 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(2)
そうだった!リュリュちゃんの背中には
黒い毛が生えてるんだった!
お顔が白っぽいからすっかり忘れてたよ^^
すぴ姉さんのスコ座りは完璧ですね!
そのまま居眠りできるなんて・・・・v-218グー
[ 2008/03/15 10:54 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
はい、リュリュには忘れがちですが少量の黒い毛があります。
あ、そうそう私も空気清浄機購入しました!加湿機能付き!
(通販で買ったのでまだ来てないんだけど)
目の周りの痒みは検証するとどうも花粉っぽいので。
少しは改善するといいんですが・・・i-202
[ 2008/03/16 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


