{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空気清浄機ゲトー♪ 

前記事で目の周りが痒くて腫れてる話をしましたが、藁をもつかむ気持ちで空気清浄機を購入。
080320-1
SHARPの除菌イオンに魅かれて機種は即決定。
加湿も同時にできるってのも後押し。
大型量販店よりも15000円くらい安かったので楽天のこちらでGET。
延長保障も付けました。



設置。
080320-2
うむむ。
設置したばかりなのにセンサーはクリーンな緑色。
大丈夫か?このセンサー・・・




080320-3
すぴはすぐに慣れていつもの様子。
しかしリュリュはウロウロしてます(^_^;)




080320-4
おおっ!
リュリュが横に来た途端、センサーに黄色の汚れ(?)サインが\(◎o◎)/!
ちゃんと作動してたのね、センサー
・・・リュリュは臭いんじゃないんです。においセンサーは緑色のまま。
黄色になったのはハウスダストセンサー。・・・・うーむ、微妙




080320-5
でもすぐ緑色になったよ。




おまけでリュリュの機敏な場面を。
080320-6
シュタッ


とりあえず設置してからは薬つけなくても目の周りは痒くないです。
でもまだちょっと赤いかなー。
検討を祈るぞよ、除菌イオン君。

[ 2008/03/20 18:49 ] にゃんずグッズ。 | TB(0) | CM(5)
おぉ!かっちょええ~~~
この空気清浄機かっちょええなぁ~~
うちの安物とは大違いじゃよ。
あ、でもうちのも設置直後はクリーンの緑で
時々赤になってはすぐ緑に戻ってました。
部屋見知り・・・・でしょうか?空気清浄機くん?

すぴ姉さんはなんか縁側のばぁさんのように
くんにゃりしてますなぁ~~~
縁側を連想するのはバックの赤からかしら?
リュリュちゃんの「なにコレ?」って顔が可愛い!
[ 2008/03/20 21:36 ] [ 編集 ]
目大丈夫ですか??
空気清浄機きっと分からないうちに空気を綺麗にしてくれてるんでしょうね~!!
うちも何故今?ってときに汚れサインがでたりしてますよ。
毛も生え変わる時期だし、私も鼻がむずむずしてます。
[ 2008/03/21 13:13 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
センサー、うちにも慣れてきたようで、時々黄色が勃発しております(^_^;)
今日は相方が隣に来たら赤ランプが付きました(爆
すぴはホントばあちゃんみたいですi-225


e-278モッチさんへ
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
肌は強い方だと思っておりましたが、年齢とともに弱くなってきてるみたいで(-_-;)
先日は髪にカラー入れたら頭が痒くなっちゃってi-241
あ、頭はすぐに治ったんですけどね。
目も空気清浄機で少しは改善するといいんですけど~i-229
[ 2008/03/22 00:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
かっこよくてスマートな空気清浄機ですね~。
目、少し良くなって良かったですね。
急に痒くなったんですか?家の中の何かに反応したん
ですかね。猫の毛でないといいですが。
リュリュちゃんのミーアキャット立ち?好きだわ~。
本当安定いいですよね^^
[ 2008/03/24 20:54 ] [ 編集 ]
e-278フローラさんへ
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
目の周りが痒くなるなんて初めてのことだったんで、すぐによくなるかと思ったら、なかなかしぶといのですよーi-229
猫のいない場所でも痒いので、猫原因じゃないとは思うんですけどね。
リュリュはムクムクになってて毛玉処理が大変ですi-241
[ 2008/03/27 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


