{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台湾のわんにゃん達。 

週末を利用して2泊3日で台湾旅行してきました

台湾ではたくさんの可愛いわんにゃんと出会ったのですが、撮影できたいくつかをご紹介~

080327-1
商店街を歩いていると、ウインドゥ越しにかわいいにゃんこの背中をハケーン(*゚∀゚)σ



080327-2
すかさず店内にIN正面からパチリ
癒される寝姿ですね.。o○



080327-3
おっと!同じ店内にもう1にゃんいました
どちらも大人しい看板にゃんこさんですねー
よその猫様なので触りたいのをぐっとこらえながら金魚のストラップを購入して帰りましたよ



080327-4
こちらは千と千尋の神隠しの舞台イメージとなったと言われる九份のにゃんこ。
ステキな猫グッズのお店ヘンリ屋さんのすぐお隣で寛いでいました。




080327-5
三毛にゃんには目がない管理人が激写していると、ゴロンっっとポーズをとってくれました



080327-6
横断歩道を渡っていると、スクーターに乗せられたゴールデン君が
台湾って、スクーター天国みたいに道路をスクーターが埋め尽くしてて、さらに考えられない荷物を乗せたり抱えたりして乗ってるんだけど、わんちゃんもとは
落ちないのかなーちょっと心配だけど、かわいかったので撮ってしまいました


・・・台湾旅行記、次回に続きます・・・

[ 2008/03/27 22:59 ] お出かけ&旅行。 | TB(0) | CM(4)
へぇぇぇ~!!台湾旅行に行かれてたんですね~♪
いいな~♪
にゃんこがけっこういるんだぁ~♪
ウィンドウ越しに見えるなんてなんか絵になりますね~!
それに、ビックリしたのはゴールデン君!
キミ危ないよ~ーー!!!
しっかり踏ん張ってのってるんだよーー!!
私、台湾は未経験なので続きも楽しみにしてまーす!
[ 2008/03/27 23:52 ] [ 編集 ]
ヘンリ屋さんの商品を拝見して目がキラーンッ。
かわいい〜。台湾にいった事ないのですが、猫好きさんもいっぱいいらっしゃるのでしょうか。 ヴィンテージなあたたかい木肌に乗ってねこちゃんが気持ち良さそうです。グルメ情報もあるかなっ。わくわく。
[ 2008/03/28 09:34 ] [ 編集 ]
台湾に行ってたんですか?!
すごい!外国だぁー!

台湾のにゃんちゃんは
スマートですね。
いいなぁ~にゃんこ探しの旅(え?違う?!)
ゴールデンくんデカ!!キレイ!
いつも乗ってるんでしょうね~

台湾旅行記次回も楽しみにしてます♪
[ 2008/03/29 11:15 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
実はにゃんこよりもおしゃれなわんこの多い国でしたねi-100
でもわんこは飼い主さんが横にいるので写真には撮れなかったんですよねー。
次記事もUPしたのでよかったら見てくださいね~


e-278ハニママさんへ
ヘンリ屋さん、いいでしょぉ~~!
アートストーンが欲しかったんですが、やっぱり1万円くらいしたので即決できませんでした(^_^;)
それにアートストーンもレプリカなので、手描きだけどヘンリーさんの手書きじゃないってことで・・・
まあ値段からして当たり前ですけどi-229
グルメ記事は3番目の記事あたりで書くつもりです^^


e-278さなちんさんへ
ええー!カナダ帰りのさなちんさんに外国って言われてもぉ(^_^;)
このにゃんこ達は健康的で大切に育てられてる感じでしたが、やっぱり野良にゃんの中にはガリガリ君もいて、まあどこも同じですね。
でも動物病院も何件か見たし、動物好きの国という印象でしたよi-179
[ 2008/03/30 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


