{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーペットすぴ。 


スコのきもちのお母はんさんが、ハロゲンヒーターを購入されてたのを見て
私も欲しくなったので、会社帰りに電器店に行って購入

その時、その電器店のビルに入ってる定食屋さんでご飯を食べたのですが、
なんと私達の目の前で食い逃げが起こったのです
食い逃げなんて初めて見ました
普通のサラリーマン風のおじさんだったんだけど、わずかな定食代を踏み倒して
その人は得をしたのでしょうか。かえって心が貧しくなったんじゃないかなーー
バイトの女の子達がへこんでたのが、すごく可哀相でした


さて話は変わって、家に帰ると早速空き箱が活躍!
2006_1121spilu20007.jpg
すぐさまヒーターの空き箱に入るすぴ
細長いからピッタリだね


2006_1121spilu20012.jpg
リュリュも覗きに来ました~
良く見ると2本足で立ってますよ^^


2006_1121spilu20013.jpg
・・・と思ったらすぴの上から蓋閉めちゃった
この後、すぴが怒って飛び出てきました


2006_1121spilu20017.jpg
ヒーターはやっぱりすぴの方が気に入った様子特等席を確保



2006_1121spilu20019.jpg
いくら気に入ったからって・・・
毛皮の敷物みたいな格好は女の子としてどうかと思うよ・・・



↓毛皮化したすぴにポチッと一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマはいたずら遊びあまえん坊
       やっぱり猫はいたずら好きだよね!
       ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ いたずら あそび あまえん坊へ
いたずら あそび あまえん坊

[ 2006/11/21 21:15 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(8)
こんばんは~^^
リンクしていただいた記事にタイミングよく一番のりです♪
ハロゲンヒーター購入されたんですね~^^
うちのよりさらにスリムなデザインで良いかんじ!
すぴちゃん・リュリュちゃんも気に入ってくれたようですね。
アントンなんてびっくりするぐらい近づいて、熱くないのか心配なほどですよ。ヒーターの前なら冬でも大開脚で寝てそうです。


[ 2006/11/21 21:44 ] [ 編集 ]
びっくりな電気代のシーズン到来ですね
(;・∀・)
[ 2006/11/21 23:01 ] [ 編集 ]
最近のハロゲンヒーターはスリムですね~
さなちんが知ってるのは扇風機みたいなヤツですよ。
日本は進化してますねぇ~。
帰国したら即チェックします。(即買いかも?)
箱に入ってるすぴちゃん。
あのぉ~~なんて言うんだろ・・・・
羽でできたホコリとりみたい・・・<なんて失礼な!!
でも似てる~~~ん^m^
毛皮状態のすぴちゃんもイイ━━(。ゝω・)b━━
そういえばリュリュちゃんの背中の模様
久しぶりに見た気がします。
[ 2006/11/22 04:20 ] [ 編集 ]
えええー!!目の前で食い逃げみたの??うわ~それはちょっと見てみたい(笑)みんな「待てー」とか言ってるのかしら??ほんと困った人もいるんだねー!!!
それとハロゲンヒーター買ったのねー!!!
この細長いタイプは幅を取らないし、部屋が狭くならないから凄くいいね。
すぴちゃんめっちゃ特等席だ(笑)
可愛い!!!コタツも大好きだもんね。
[ 2006/11/22 10:48 ] [ 編集 ]
v-22お母はんさんへ
買っちゃったのですよ~~♪
お母はんさんちの有名メーカーのもいいな~と思ったのですが、これは同じワット数でもうちょっとお手頃価格のヤツなのですv-61
すぴはもうヒーターのスイッチ入れた途端にヒーターにぴったりくっついてますi-229


v-22おいちゃんさんへ
すぴを飼い始めた時に住んでた川沿いのアパートはめちゃくちゃ寒い上にガスヒーター使ってたので、目が飛び出る位の暖房費でしたi-282
もう絶対ガスヒーターは使いませんi-238
[ 2006/11/22 23:59 ] [ 編集 ]
v-22さなちんさんへ
扇風機みたいなの、もう店頭では見かけなかったですよ^m^
なかなか良いので日本の店頭でチェックしてくださいねv-218
羽のホコリ取り・・・ってあの高級車を拭き拭きしてるヤツですよね?確かに~~i-234
リュリュの背中って・・・確かにいつもおっぴろげーでお腹ばっかりでしたねi-229


v-22ちかさんへ
食い逃げおじさんは私達の隣をスススーーっと早足で通り過ぎていきました。
全員アッケでしたi-230
バイトの子が追いかけたけど逃げられたって言ってましたi-241
細長ハロゲン、大活躍ですよ~i-236
もっと寒くなったらストーブにして、ハロゲンは脱衣場で使おうかな、と思ってますi-179
[ 2006/11/23 00:10 ] [ 編集 ]
こんちわ~!
食い逃げ?!
食い逃げなんて見たことないよ~!そんなのドラマとか以外で見たことない・・・。
ほんと、寂しいおいさんだね。なんか、こっちの心まで、さみしくなってしまう・・・。
この前、タクシーの運ちゃんが、タクシー乗り逃げされたってのは聞いたよ。タクシー乗り逃げってのも、すごいけどね・・・。
この時期はみんな暖房器具が家の中に登場するから、ニャンコ達はゆるゆるになってしまいますね~!
スピタンお手手も伸ばしてゆるゆるだぁ~!こんな姿みると、こっちまで気持ち的にもゆるゆるになりますね~。
[ 2006/11/23 11:26 ] [ 編集 ]
v-22モッチさんへ
ホント、私も食い逃げ見たのは初めてでした!
ドラマみたいにダダーーッては逃げないの。スススーーって何となく逃げる感じだったので、店員さんも一瞬ポカーンって感じで追いかけるのが遅れちゃったんですよi-238
タクシー乗り逃げもすごいi-230
私は今日から4連休なので、かな~り猫たちとユルユル生活になりそうですi-237
[ 2006/11/23 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


