{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーマイガッ 

誤ってMy Pictureを全削除してしまい、フリーの復元ソフト使ってもうまく復元できずに多少落ち込んでいる管理人です_| ̄|○
いいんです、失ったのはここ10ケ月ほどのすぴリュリュの写真だけです。
その前のは全部CDやDVDにバックアップしてたので・・・うう


・・・ということで、今日からまたすぴリュリュ写真をバシバシ撮って、失くした分を取り戻そうと早速撮った写真をいくつか。。。

080427-1
窓辺のリュリュ。
外に出せとウロウロしてるとこです。



080427-2
早く開けろ的にしりっぽをブンブンしてるとこです。
後ろに写っちゃったゴミ袋はスルーしてください。



080427-3
指クンクンのかわいいお顔を久々にGET。



080427-4
お次は後光がさしてるすぴ。



080427-5
当然ながらすぴの指クンクンもGET。



080427-6
二人の訴えに負けてベランダに出しちゃったとこ。
最近ベランダ掃除してないから出したくないのよねー
すでにリュリュのお手手は真っ黒だし

[ 2008/04/28 00:20 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(2)
指クンクンいいですね~!
かわいいv-238
やっぱりモデルがいいのはもちろん、カメラいいですよねe-420

お二人とも元気そうでなによりです^^
あ、クワズイモたんはお元気ですか?
[ 2008/04/29 00:49 ] [ 編集 ]
e-278モモママさんへ
指クンクン、飽きずに何度でもやってくれるので不思議です^^
カメラは、そうですねぇ、腕は無くてもたまにおやっと思うようないいのが撮れるのはデジイチならではだと思います。
モモママさんもぜひぜひ(^_-)-☆
クワズイモたんは今のところ元気です。
鉢が大きくなったので根腐れしないよう、水をあげるタイミングに注意してます(^_^;)
[ 2008/05/01 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


