{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋食てんしん堂@小倉 馬借 

先日は久々(半年ぶり?)に北九州に行き、いつものごとく友人宅でガラスエッチングをしたのですが、恒例のいつものお昼ご飯です。


第一希望のお店はタイミング悪く入れなかったので、その近くの「てんしん堂」とういう洋食屋さんへ。
080504-1
洋食屋さんですが、内装は和風な感じ。



080504-8
ランチメニューはいろんな洋食が。



080504-2
どのメニューにもついているスープ。コーンでした。
ランチのスープって、カップで出てくることが多いですが、ここは嬉しいスープ皿で。




080504-3
ライスとパンのチョイスでパンを選ぶと手作りパン2個がいただけます。
私は和風ハンバーグにしたのでライスを選んだのですが、このパンがなかなかおいしそうでした。



080504-4
友人のナポリタン。
ナポリタンって、最近あまり食べる機会ないですが、ここのは茄子とかもあって具だくさんでおいしそうでした♪



080504-5
私が選んだハンバーグ和風ソース。
ランチでは、ハンバーグがあるとつい選んじゃうんですよね。。。
ここのはかなり大きくて、ハンバーグの下には茄子、もやし、スナップえんどうなど、お野菜もたっぷり。
私の大好きなタイプのハンバーグでした



080504-6
こちらはもう一人の友人のデミのハンバーグ。
デミもおいしそうでした^^
自家製パンを選ぶなら、こっちのソースの方がいいですね。



080504-7

ヽ心堂(てんしんどう)
北九州市小倉北区馬借2丁目3-28-1F
TEL093-521-3458

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


