{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GRAN DA ZUR@小倉 葛原 

さて、先ほどの記事のお昼ご飯のあとは、「なんかデザート食べたい」ってことで、友人宅への道中にあるGRAN DA ZURというケーキ屋さんにお立ち寄り。

080504-9
店内は白とブラウンのシンプルなつくり。
モダンなお花が飾られてたりと、ちょっと田舎のお店なのになかなかステキ。
写真は併設のカフェより。



080504-10
こちらは私のクレームブリュレとアイスカプチーノ。
おまけの焼き菓子がうれしいです^^
ブリュレは注文後に表面を焼いてくれるのでパリパリでウマー♪



080504-11
こちらは友人チョイスなので名前は不明ですが、パリパリのパイの中にも外にもクリームが
なかなかボリュームがあって、また食べづらい一品のようでした(^_^;)



080504-12
こちらはもう一人の友人のマンゴーのタルト。
なかなか豪華な一品です。

今回はおなかいっぱいだったのでボリュームの少ないクレームブリュレにしたけど、またケーキも食べに行きたいです


ショップHP→GRAN DA ZUR
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


