{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中華菜館 神岳@小倉 

連チャンでグルメ記事でごめんなさい。
このあと、猫ブログやります(^_^;)

この日の夕食は、友人宅でのガラスエッチングの後、神岳の「中華菜館 神岳」へ。

080504-13
まずはクラゲちゃん。
クラゲちゃんだけがどかっと来たと思ったけど、この中にキュウリの千切りが隠れておりました。
ちょっと辛子のピリ辛でウマーでした。



080504-14
外せないエビマヨ♪
ほんのり甘いソースでした。ケチャップが入ってるのかな?



080504-15
鶏から揚げの甘酢かけ。
大きい鶏肉をそのまま揚げて、細切りにしてました。
食べやすくてパクパクいける一品。



080504-16
茄子チリ。
これ、けっこうヒット。
そんなに辛くなくて食べやすくっておいしかった♪



080504-17
かなり評判がいいと言われる中華丼。
オーソドックスだけど評判通りなかなかおいしかったです。
でももうこの頃はおなかいっぱい状態だったんですケド・・・(^^ゞ


行った日はちょうどGW真っ最中だったのでご主人一人でやってて、材料が無いってことで出来ないメニューもあったんですが、料理も待つことなく出てくるし、快適に食事ができました。
おしゃれなお店じゃないけど、おいしいし普段使いにはなかなかいいかも。


080504-18

中華菜館神岳
北九州市小倉北区神岳2丁目11-21
093-511-4778

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


