{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWパソ♪ 

とうとうNEWパソ買っちゃいました♪

今使ってるデスクトップも元気なんですが、2人で1つだとやっぱり不便だったり困る時があるので・・・
080511-1
このノートは私専用なのダ^^
(バックの絵はマイケル・ルーのシルクスクリーン、The night of 101cats)



080511-2
SONYはあまり好きじゃないのでVAIOは考えてなかったのですが、Type Nの夏モデルに魅かれて買っちゃいました。
ちなみに今日(日曜)の夕方4時くらいに分かんないことがあったのでVAIOサポートにメールで問い合わせしたら、なんと5時過ぎには返信が来た!
ちょっとびっくりしました。



080511-3
早速すぴの写真を画面設定。
すぴに似合うかわいい花時計も。
右下のガジェットにはリュリュがw



080511-4
新しいPC買うと、いろいろ設定とかインポート処理とかに時間取られて(-_-;)
すぴは退屈顔・・・




昨日は相方とドラリオン見に行ってきました~
080511-5
あいにくの雨模様でしたが・・・
とにかく凄かった!!すばらしい
ネタバレになるので内容は書けませんが、見てない人は絶対見て欲しいです(^-^)ノ

[ 2008/05/12 00:01 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(8)
こんにちはv-22

高価な物を買ったり、美味しい物を食べたり、
うらやましいです~

このノート、シンプルでカッコイイですね!
私も次にPC買うならノート型だなぁ。
みゆみさん値引き交渉が上手だったから、
お得に購入できたのかしら?v-285
[ 2008/05/13 09:46 ] [ 編集 ]
ノートパソコンいいですね~。
うちは狭いテーブルに2台デスクトップならべてやってますよ。
超狭い。
それを考えるとノートはいいですね!持ち運べるし。
おお!ドラリオン!区役所行くときテントは見ましたよ!
やっぱり見ておくべきなのかぁ~。
[ 2008/05/14 01:45 ] [ 編集 ]
e-278むらっちさんへ
高価といっても最近のPCは以前に比べて安くなったと思いました。
元をとるべく、毎日使いまくってます(^^ゞ
このモデルは出たばっかで、さらにVAIOはなかなか値引きしてくれないみたいでした。
でもおまけにマウスくれて、ルーターの値引きしてもらいました^^


e-278モッチさんへ
やっぱり一人に1台いりますよねーー(^-^)
ドラリオンは絶対見た方がいいですよ♪
思いのほか会場が狭いので表情もしっかり分かるし、迫力が伝わりますi-234
[ 2008/05/14 02:31 ] [ 編集 ]
バイオですか。おめでとう御座います。
thinkpadもお試しいただきたかった。
(私、トラックポイント狂いなんです。)
ドラリオン、まじすげぇっすよね。
途中で30分休憩とかあったでしょ。
なんかすげぇ!笑
[ 2008/05/15 00:12 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
PCはですねー、もういろいろ見ましたよー
マウスコンピュータから、デルからいろいろ。。。
でも無難なとこで落ち着いちゃいました(^^ゞ
ドラリオンはほんっとスゴイi-203
また見たい!
[ 2008/05/15 20:56 ] [ 編集 ]
VAIO買ったんですね。
私も元々SONYが好きじゃなくて、特にSONYのPCなんて…と思ってたんですけど、見た目に負けて今はVAIOのType Lを使ってます(笑)
サポートの電話もすぐ繋がるし、丁寧だし、意外な感じです!
私も来月ドラリオンのチケット取れたので、行ってきます★
楽しみです♪
[ 2008/05/18 16:19 ] [ 編集 ]
VAIO仲間ですね^^
私もVAIOが好きで買ったわけではなく、なんとなく縁
あって買った!という感じですかねぇ…。

みゆみさん、PCにも詳しそうですね。
私が無知なだけかもしれませんがe-263

新しいモノってなんかウキウキしますよね。
高い買い物だったことを忘れてしまうくらい!

すぴりゅりゅちゃんの画面もかわいいe-420
うちの画面なんて、PCに入ってる月面になっちゃってますe-286
[ 2008/05/19 01:34 ] [ 編集 ]
e-278まゆみさんへ
おおー!VAIO仲間だったんですね!
ドラリオン、チケット取れたんだ、おめでとう♪
絶対楽しめると思うので、期待して行ってきてくださいi-234


e-278モモママさんへ
VAIO仲間多いですねー。SONYが儲かってるわけですね。
私、全然PC詳しくないです(^_^;)
会社には詳しい人がいっぱいいるんで、分かんないことあったら会社のSAとかに聞いたりしてます^^
そうそう、もうお金かかったのは忘れて日々NEWパソいじるのが楽しいですi-237
[ 2008/05/19 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


