{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぴリュリュの性格って・・・ 


私がPC作業してると最近リュリュはちょっと遠くですごく鳴きます(>_<)
なので膝の上にリュリュを置いて作業する事になるのですが・・・

こんな感じで見上げられるので作業が進みません・・・
lulu1123-1
そんなことしても楽しくないでちょ?一緒にあそびましぇんか??


lulu1123-2
あしょびましゅよねぇ~?クネッ

・・・という感じなので今日はリュリュのはみ毛カットすることにしました

lulu1123-3
使用前
lulu1123-4
使用後

ぶち肉球が露出され、ちょっと肌荒れがあるようなので、
また蜂蜜クリームでケアしてあげないとな~


さて、話は変わって今日朝(昼?)起きたらすぴが横にいてくれました
でもなんだか窮屈だな~と思ったら、なんと私の枕をすぴが使ってて
私は布団の隅っこに追いやられてました

私が起きてすぐの写真がコレです
spi1123
私はこの左の狭~い部分に追いやられてましたこれホントの話です


spi1123-2
のんきにあくびする女王様すぴ


明日の記事は猫のニューフード情報をUP予定です~


↓リュリュのキュートさ、すぴの女王っぷりに一票♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

       今日のトラックバックテーマは猫愛まっしぐら!
       猫下僕さんたちのご主人様をご覧あれ~♪
       ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ 猫愛まっしぐら!!へ
猫愛まっしぐら!!

[ 2006/11/23 17:59 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(6)
かまってほしそうに見上げるリュリュちゃんもそっと添い寝(?)のすぴちゃんも可愛すぎですよ~
こんな風に甘えられたらたまらないですね!
うちは3にゃんとは寝る部屋を別にしてるからなぁ…
添い寝、憧れてはいるんですけどねぇ
[ 2006/11/23 21:26 ] [ 編集 ]
リュリュちゃ~ん♪
そんなお顔で見上げられちゃったら
一緒に遊んじゃいましゅよ~~~ん♪
カルミルもはみ毛切らなくっちゃなぁ~
走ってて止まれなくてコケてるもんな(笑)
蜂蜜クリームいいなぁ~~~。
すぴちゃんの添い寝。
いいですねぇ~~~・・・って
みゆみさんのスペース狭っ!!
みゆみさんてスマートなのねん。
[ 2006/11/24 00:53 ] [ 編集 ]
リュリュちゃんの上目使いにやられました~!!
そしてすぴかちゃんに追いやられながらも
嬉しそうな顔をしているみゆみさんの姿が
思い浮かびます(^^)

最近夜中に私がトイレに行くと必ずモモが膝の
上に乗ってゴロゴロ言うので、寒いのになかなか
布団に戻れず困っています^^;
[ 2006/11/24 08:39 ] [ 編集 ]
膝の上にちょこんと座って見上げるお顔、至福の時でしょう!!
肉球の毛も綺麗にお手入れされましたね(*^_^*)
冬はやっぱり肉球も肌荒れするんでしょうか?
みゆみさん、めちゃくちゃ隅に追いやられて・・・(*≧m≦*)ププッ
完全にすぴちゃんに乗っ取られてますよね(>▽<;; アセアセ

[ 2006/11/24 12:39 ] [ 編集 ]
v-22Hummingさんへ
そっと添い寝・・・じゃなくてどうもすぴの足の位置から私を蹴って追いやってたのではと・・・なわけないかi-229
別々の部屋で寝るのが理想なんだと思うんですが、やっぱり一緒に寝てくれると嬉しいものですi-237


v-22さなちんさんへ
リュリュは嫌がらずにはみ毛切らせてくれるので、あんまり伸びてなかったですねi-235
カルミルさん、コケてますかーーi-201
すべるのははみ毛のせいと、乾燥肉球のせいもあるかもなんで、保湿は効果あるかもですよ^^
私、太ってはいませんがスマートでもないんで、この幅はかなりギリギリでしたi-241
[ 2006/11/24 18:34 ] [ 編集 ]
v-22モモママさんへ
あ、分かりました?
すぴに追いやられてもそれが嬉しいなんてホント救いようがないですi-229
クールなモモちゃんがお膝でゴロゴロなんて・・・それは絶対に逃せませんねi-233
そのままお布団にお連れすることは不可能なのでしょうかi-198


v-22miroさんへ
リュリュははみ毛を嫌がらずにカットさせてくれるので、元々あまり伸びてないんですが、すぴの後ろ足がボーボーなのでなんとかしたいのですよi-238
肉球は、すぴはそうでもないんですが、リュリュは乾燥ぎみなんです。
猫もいろいろな肌質があるんでしょうね~
ここで発表したせいか、今日はすぴは布団に入ってきてくれませんでしたi-241
[ 2006/11/24 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


