{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんにもない一日。 

080608-2
昼間私が家にいると、ベランダに出せ要求が最近さらに増してきました(-_-;)
しかも最近、リュリュまでも室外機の上に乗って外を眺めようとするので目が離せません
こんな感じでおとなしくしてくれてるといいんですけどね。



080608-3
すぴなんかはさらにスピードがすごいので、止めるのが間に合わない
今日なんか、ベランダの壁の上の手すりを端から端までダダーーッと走られちゃった\(◎o◎)/!
止まったところを落ち着いて捕獲しましたが
ビタミンD補給のために日光浴は必要だけどねぇ・・・



080608-4
まあ多少はやんちゃな方がかわいいけどね。



080608-1
幸せそうだし・・・

[ 2008/06/09 20:54 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(5)
ずーーと前に、いろいろ アドバイスして頂いた
ぷぅです。ご無沙汰してしまいごめんなさい。m(__)m
ブログ実はいつも拝見していました・・・・・v-237
なのに、コメント入れること出来ず・・・・
本当にごめんなさいです。((+_+))

二人とも日光浴とゆうかぁv-238
突っ走りとゆうかぁ・・・・笑v-77
お外の日差しや風が大好きなんですね(^-^)
可愛い♪v-238
でも、逃走しちゃったら大変だもんね。v-40
気が気じゃないですよぉねぇ。。。。。。

うちも
ブログ新しくしました!!
でも、カスタマイズ・ミスをしているらしくて、
ホスト拒否しちゃうので困っていて
いま配信元さんとメールのやり取りをしていうところです。

管理画面からは見えているので、
みえたら表示しています。

さなちんちでも、お誘いしましたが、
よろしかったら・・・・遊びに来て下さいね♪
[ 2008/06/10 00:01 ] [ 編集 ]
e-278ぷぅさんへ
ご丁寧なコメありがとうございます<(_ _)>
ロムのみも大歓迎なのでお気軽に^^
あ、それとブロとも申請ありがとうございました。
・・・というかブロともって知らなかったので初登録でした(^_^;)
あと、サイドバーのブログリストにもリンクさせて頂きました_(._.)_
にゃんずは逃走というより・・・11階なので落下が・・・(-_-;)
ブログもさっきちらっと覗かせて頂きました。
後でゆっくりお邪魔します♪
[ 2008/06/10 01:44 ] [ 編集 ]
ひなたぼっこが楽しくなっちゃったごようすが、やっぱり危なっかしくて怖いですよね。我が家は高層階なのでいつも網戸越しに風を感じるくらいです。

3枚目のリュリュちゃまがつぼ♪
かっわいいーグリーンのお目目。
[ 2008/06/10 06:09 ] [ 編集 ]
今朝、洗濯物を干してるときに
カルさんにベランダに脱走されたよぉ~
焦りました~
両手に洗濯物で自由利かないし
デカイ声出すわけにもいかないし・・・・
しかも声くらいじゃ効果ないし・・・^^;
隣の家に行っちゃったら大変!!
朝から変な汗かいちゃいましたよ~
うちは5階みゆみさん宅ほど高くは無いけど
それでも落下は怖いっ
ビタミンD補給はなかなかさせてあげられませんi-227
[ 2008/06/10 08:42 ] [ 編集 ]
e-278ハニママさんへ
そうなんですよー。ベランダに出す時はちゃんと見張るようにしてるんですが一瞬のスキをついてくるので要注意ですi-203
リュリュのグリーンのおめめ、私も好きです。ありがとうございます♪



e-278さなちんさんへ
脱走されましたかーーi-203
そうそう、こっちが焦ったらさらに危険なので落ち着いて・・・捕獲!です^^
たしかに変な汗かいちゃいますねi-229
[ 2008/06/12 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


