{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッチーナ・クラウ@今泉 

先週ドームで行われた嵐のライブに行ってきたんですが、その話はまた最後に。

そのライブの前に天神で腹ごしらえってことで、かねてより行ってみたかったクッチーナ・クラウへ。


ランチはパスタランチ\800、日替わりランチ\1000、パスタコース\1600、スペシャルコース\2400ということで、パスタコースをチョイス。

080621-1
ごぼうの冷製スープ。
最近、山口旅行で買ったごぼうチップスがめっちゃおいしかったので、ちょうどごぼうを見直してたとこでした^^
このスープもなめらかでごぼうの風味がしっかりあっておいしかったです。



080621-2
前菜盛り合わせ
季節野菜のバーニャカウダ、タコのテリーヌ、トビウオのマリネ、生ハム、マグロのタルタル・・・と、とてもキレイな盛り合わせでした。
少しずつ色々食べれるってのは嬉しいです♪



080621-3
パスタはグランドメニューのどれでもOKということだったので、私は手打ちパスタの中からリングイネ・小海老と生ハムとグリンピースのクリームをチョイス。
クリーミーで麺もコシがあっておいしかったんですが、ちょっと味が濃すぎかな?と思ったのと、生ハムをもうちょっとレアぎみにして欲しかったなぁ・・・というのが正直な感想。



080621-4
こちらは友人がチョイスしたスパゲッティーニ・アサリ貝と空豆のソース。
友人もちょっと辛いと言っていましたね(^_^;)
でも立派なアサリがたっぷり入っていて、おいしそうでしたー


そうそう、食べながらパンはついてないのかなー?と友人と話してたんですが、お隣の同じメニューの方々にもパンは出てなかったので、付いてたらいいのにねーと言ってたんです。
でも、帰ってHP見ると、セット内容にパンが入っている!!
・・・これはどういうこと?出すの忘れてた?それともHPの記載ミス??ムムム・・・(;一_一)


080621-5
最後にデザートとドリンク。
ドリンクはコーヒー、紅茶、エスプレッソから選べます。私はコーヒーを。
パンナコッタおいしかった♪


パンの疑惑以外は、店員さんも感じがいいし、食材もいいの使ってそうでなかなかいいお店だと思います。
しかしパンの疑惑が・・・(^_^;)

クッチーナ・クラウHP


さて、嵐のコンサートに初めて行ってみましたよー
080621-6
今まではSMAP専門だったんですが、去年はSMAPライブやんなかったし、今年も怪しい感じ。
んで嵐のライブもなかなかスゴいと聞いてたので行きたかったんですが、去年はチケット取れず。
今年はドームに格上げになったのでチケット数も多かった為かなんとかスタンドのチケットをGETできました
嵐のライブも良かった!!豪華だった!!!
さらなる成長を期待してるよ
スポンサーサイト

グルメですねぇ~~美味しそう!!
いつも
お料理のお写真も素敵なのばっかり・・・!!

みゆみさんは福岡の方ですか?

私は神奈川県相模原市に住んでいます。
市花は紫陽花なんですよ!!
紫陽花が公園に一杯咲いてて綺麗ですよ。

ここでちょっと私のこと
自己紹介・・・・
1961年11月1日生まれ
さそり座
血液型A型
愛してるもの・・・・
なにより、ゆりとぼぉです!
主人はその次かな? 爆
趣味は詩を書くこと・そして読むこと
体形・・・5年前に原因不明の病気がきっかっけで
いまは関取より やや小さいくらい!!爆 爆
昔は160センチで35キロか42キロでした。
はい・・・・38歳までは・・・・。
倍はいかないけど・・・かなりかなり太ってしまって、
大好きなブランド
ローラ・アシュレイ
アニエス・ベー
マーガレット・ハウエルの服が入りません。
今は主にムトウやベルメゾン・エプロン会で
LLサイズ専門ですよぉ。。。。。涙。
でも、運動というか、身体も少しずつ動かしてるし
食事も減らしてるから
少しずつですが、痩せてきています。よかった。。。

みゆみさんみたいに
こんな美味しそうなお料理がお腹一杯食べたいな!!

スマップ好きなんですね!
私は恋人にするなら・・・キムタク
弟にするなら・・・しんごちゃん か 草薙くん
友達なら・・・仲居くん・・・かな。。。。
吾郎ちゃんの実のおばあちゃんとは知り合いです!

吾郎ちゃんのおばあちゃんとよく話しました。
(独身の頃。。。。)
優しくてすごくすごくお上品なおばちゃまでしたよ!

URL・・・HPの方 入れときますね!!
[ 2008/06/22 15:32 ] [ 編集 ]
e-278ぷぅさんへ
長いコメントありがとうございます<(_ _)>
しかし一部ちょっとぷぅさん以外の個人情報に係るような住所やその他内容が書かれていましたので2行ほど削除させていただきました。
申し訳ありませんm(__)m

はい、私は福岡在住です^^
私もダイエットしたいといつも思いつつ、全然できない人間です(^_^;)
太ってはいないのですが、痛風や糖尿にならないように気をつけないとと思っているお年頃です(^^ゞ
[ 2008/06/22 15:41 ] [ 編集 ]
>ちょっとぷぅさん以外の個人情報に
 係るような住所やその他内容が
 書かれていましたので・・・・

えっ?!!
みゆみさん
ほんとに
わたしが迂闊で・・・
大変 ご迷惑かけました。
本当にごめんなさい。
どこが
削除されたのか
実は解らないのですが・・・
ごめんなさい。m(__)m m(__)m

失礼してしまって・・・・

これに懲りずにどうか仲良くしてくださいね。
m(__)m
[ 2008/06/22 21:33 ] [ 編集 ]
また
ぷぅです。

たびたびごめんなさい。

削除された内容
今、思い出しました。
そうですよね・・・・まずかったですよね。
私、かなり 馬鹿で。。。

本当にごめんなさい。陳謝。
[ 2008/06/22 21:48 ] [ 編集 ]
e-278ぷぅさんへ
いえいえ、そんな恐縮しないでくださいーー(・。・;
私もNET世界には疎いので念のためでした(^_^;)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますーm(__)m
[ 2008/06/22 22:48 ] [ 編集 ]
もう嫌われちゃったんじゃないかと・・・・・
ずーーと不安でした。
許して下さってありがとうございます。
これからは注意しますね。
ほんとうにありがとう~~みゆみさん♪v-238
[ 2008/06/22 23:27 ] [ 編集 ]
お~~ぅ美味しそうですね♪
ごぼうのスープには興味がそそられます^^
さなちんパスタ好きなんですよぉ~
イタリアンレストラン行きたいな。
あ、近所のサイゼリアでいっか^^v
パンナコッタははじめ「ナンテコッタ」と
覚え間違いしてしまって・・・^^;
まだ食べたことがないです。
コレはチョコレートソースがかかってるんですか?
美味しそう~♪

で、嵐のライヴって最近よくテレビで取り上げられてた
みんなが宙吊りになるやつですか?!
[ 2008/06/23 10:29 ] [ 編集 ]
e-278ぷぅさんへ
いやそんな・・・
お気になさらずこれからも遊びにきてくださいね^^


e-278さなちんさんへ
パンナコッタがナンテコッタ!?ププ^m^ほんとですか?
これはチョコじゃなくてキャラメルだったような・・・
嵐は宙づりになってましたよ~
今回は飛行船みたいなのに吊られていました!
ドームの中で飛行船が浮いてるってのがかなりスゴかったですi-203
[ 2008/06/24 02:02 ] [ 編集 ]
突然すみません、拝見させて頂いてる時
クッチーナクラウさんのパン疑惑の事書いてましたので、
書かせていただきました。
パンは忘れてるだけではないでしょうか?!
最近クラウさんへ行き1600コースランチを頼み
メニューにはパンと書いてましたが、最後まで来ませんでした。
友人と二人で、そう言えばパンが来ないままだったと
後で気付たためお店の方には言わずじまいでしたが
1600円のランチコースで、パンが付いてないのは有り得ない?気がして・・?。
その他は対応も料理も良かったのですが、でもやっぱり残念な気持ちでした。
男性の方が対応しましたが、忙しくてよく忘れるのかも・・ですね!
突然すみませんでした。
[ 2008/06/26 01:38 ] [ 編集 ]
e-278三山さんへ
はじめまして!コメありがとうございます<(_ _)>
やっぱり三山さんもパンが出なかったのですね。
メニューに書いてあったか定かじゃなかったのですが、書いてあったのでしたら出し忘れですかねー
でも私達の隣の方々にも出てなかったんですよねー
平日だったので、そんなに忙しそうじゃなかったんですけど(^_^;)
まあ細かいことですが、そういうことでお店の印象って変わりますよねi-229
[ 2008/06/26 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


