{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石鹸のプレゼント♪ 

虹色な気分のmariさんから手作り石鹸を頂いちゃいました(^◇^)ノヤター

080623-1
オレンジマンゴーミルク石鹸とさくら石鹸♪

わーい!かわいいよぉーー♪・・・と写真撮影してたら・・・・(ー_ー)!!


080623-2
すぴのがぶりんちょが炸裂っっ エエ━━━(゜Д゜;)━━━ッ!!!!



080623-3
リュリュも目がテン・・・(・。・;


あ、大丈夫です!
噛まれたのはパッケージだけですみました(^_^;)

早速オレンジマンゴーの方を使ってみたところ、すごくさわやかな香りで泡立ちもGOOD!
手作り石鹸って、泡がたたないイメージだったんですが、すごく使いやすい石鹸でした♪
お風呂に置いてると、お風呂全体がほのかにいい香りがします

mariさん、どうもありがとうございましたm(__)m


さて、今日はすぴリュリュとけっこう羽根じゃらしで遊んだんですが、その模様をどうにか写真に収められないかとカメラをかまえつつ、遊んでみました^^

080623-4
すぴの素早い一撃!
舌をしまい忘れるくらい集中してるんですかね^m^



080623-5
こちらはさらにブレブレですが、リュリュの必死さが伝わるでしょうか

[ 2008/06/24 01:55 ] すぴかとリュリュ。 | TB(0) | CM(7)
みゆみさんのことだから
デザートかと思ったよぉ~~
美味しそうな石鹸ですね^^
手作り石鹸、いつか作ってみたいと思うんだけど
なんだか手間がかかりそう・・・
好みの香りで作れるのって
いいですよね~~~♪

すぴちゃんのしまい忘れた舌ベロ、
すぐに目に入ったよぉ~~
石鹸ガブリといい今回はすぴちゃんの
意外なお顔が見れました^^
リュリュちゃんはサン!!って感じ?
すごいかわいい~~~~ん♪
みゆみさんににゃんずのことでメールしたけど
戻ってきちゃったよぉ~
もしさなちんのアドまだ持ってたら
「何用?i-191」とメールくださいな^^b
[ 2008/06/24 12:42 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
ほんと、おいしそうな石鹸ですよ^^
すぴは結構見かけによらず凶暴なのですよi-278
リュリュはいまだに子供っぽくてかわいいですi-176
さなちんさんのブログに非公開コメでメアド書きました~
右下のメールフォームでもメール送れますよー
[ 2008/06/24 20:06 ] [ 編集 ]
手間かけてすみませ~ん。
そうなの!コメントしてから
メールフォームに気づいたの!
非公開、ちゃんとみました。
わざわざありがとうございます^^v

[ 2008/06/24 21:49 ] [ 編集 ]
わぁ、紹介までしていただき、ありがとうございます~!
ほんと、簡易包装でごめんなさい^^;

すぴちゃん、がぶりんちょやってますね!(笑)
うちのこはるりの匂いがついてたかな?
最期の必死なリュリュちゃんが、カワイイですv-344
[ 2008/06/24 21:50 ] [ 編集 ]
必死に掴もうとする前足がとても可愛いですね。
上手く掴んだりすると、
思わず「おっ」って声が出てしまいます笑
[ 2008/06/24 22:32 ] [ 編集 ]
手作り石鹸のプレゼントだったんですね。
綺麗な色で、なんだか
ぷぅには、最初
美味しそうに見えてしまった。v-10
香りもほのかでいいんですね。v-237
素敵なプレゼントをもらえて・・・・
すぴリュリュちゃんも、興味津々・・・・
ん?セロファンに反応?
やるやる!!うちも2にゃんともカジカジ大好き!!

必死で遊んでますね 可愛い
私も、紐遊びの時 撮影しようと・・・いつも
やってるんですが、全部 ぶれちゃって駄目です。

みゆみさんは上手だねぇ~~!!
[ 2008/06/25 07:06 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
まだメールが来ないので心配しています。
大丈夫かなーー??


e-278mariさんへ
mariさん、本当にありがとうございましたーー!
毎日使わせて頂いていますー
すぴはセロファンが好きなだけでしょう(^_^;)
リュリュの必死さはほほえましい感じなのでUPしてみました^^


e-278おいちゃん&かなきちさんへ
羽根おもちゃは反応いいですからね(^v^)
猫と遊ぶのは人間にとってもストレス解消ですね^^



e-278ぷぅさんへ
にゃんこってセロファン好きが多いんでしょうかね?
新しいものにはとりあえず攻撃してみるすぴです^^
遊んでる様子とか、写真にうまく写せればいいんですが、なかなか難しいですよねー
[ 2008/06/26 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


