{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大漁市場なるみ乃@春日市 

妹に2人目の赤ちゃんが産まれたので、春日市まで行ってきました。
春日市って遠いイメージで、今まで1回しか行ったことなかったけど、新幹線の博多南駅まで博多駅から10分で行けるんですねー
便利なものです。

さて、お昼どきに行ったので、実家から来ていた母と叔母と一緒に妹宅のすぐ近くのお店でランチすることに。
妹はその日退院したばっかりだったので旦那さんと赤ちゃんと自宅でお昼。
行ってきますー


大漁市場なるみ乃です。
このお店は確か薬院にもありますね。

080705-7
お昼のランチはこんな感じ。
お魚がおいしいということで、3人ともお魚メニューをチョイス。



080705-1
私が選んだ海鮮丼定食。\880
隠れているけど小鉢もついていました。
お刺身は見るからに新鮮そうで、ぷりぷりコリコリ♪
ご飯の量は私にはちょうどよかったけど、男の人には少ないかな?



080705-2
こちらは叔母の日替わり定食。\780
この日はつぼ鯛の煮付けでした。
写真では伝わりませんが、かなり立派な鯛で、大きい切り身でした。
この大きさでこのお値段はかなりな値打ものです。



080705-3
こちらは母の刺身定食。お値段忘れたけど\880か\980でした。
こちらもお刺身はけっこう厚く切ってあってプリプリでした。
母はこのランチの前につまみ食いしてたみたいであまり食べれなかったので、私が横からいくつかお刺身つまみました(^_^;)



080705-5080705-4
大漁市場なるみ乃



産まれたばっかりの赤ちゃん。
080705-6
とにかく爆睡してた。
夜までいたのにほとんど起きなかった。
お腹すかないんだろうか・・・(・_・;)


別館ブログにて黒ちび猫の里親募集してます。
ぜひご一読をm(__)m  ↓
jetsatooya-1
よろしくお願いします。

初めましてコンニチハ。
先日、なるみ乃の春日店に行きましてネットで検索
していてこちらのブログにたどり着きました。
このお店すごくいいですよね!私は夜に行きましたがお刺身プリプリで最高でしたし、生春巻きも美味しくて・・
私もFC2ブログをやっています、かなり初心者で写真も
すごく下手です(;へ;)
写真キレイですね~! どうしたらこんなにキレイに撮れるんだろうって見てました(^v^)
猫も大好きなので、また遊びに来ます♪
[ 2010/02/24 11:45 ] [ 編集 ]
e-278momoさんへ
初めまして!
コメントどうもありがとうございます^^
もう2年目のことなんで、あんまり覚えてないんですよね(^_^;)
でもお刺身がおいしかったのは記憶しています。
遠くてこの1回しか行ってないんですよねー
写真は明るいレンズがあれば室内でもかなりキレイに撮れますよ。
またぜひ遊びに来てくださいね^^
[ 2010/03/06 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


