{$BlogName$}

すぴまんのこだわり第2弾!スコ姉妹と道端に落ちてた黒にゃんの日々、管理人の趣味情報も時々♪

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒ちび猫保護しちゃったんです(・_・;) 

先日、運命的出会いにより黒チビちゃんを保護しちゃいました(^_^;)
経緯とその後の状況は、別館ブログ*JET君の家族を探して*に詳しく記載していますので、ご覧いただければ幸いです。

080712-3
(注:上のごっつい手は私ではなく相方の手です。念のため)

今のところ元気ですが、まだだいぶん痩せているので、もうちょっと大きくなったら里親を募集したいと思っています。
福岡市近郊でにゃんこを飼いたいと思ってらっしゃる方がいましたら、ぜひお知らせ頂けると助かります。

男の子。名前はJET(ジェット・漆黒の意)。


↓詳細は以下の別館ブログにて↓

jetsatooya-1
*JET君の家族を探して*
ぜひリンクしてくださいm(__)m上の画像はバナーに使って頂いてOKです。右クリックでお持ち帰り下さい)



すぴリュリュはのんきなものです。
080712-1
「なんか先日黒いマリモみたいの見なかった?」


・・・そう、保護した当日一度うちに連れて帰ったんだけど、すぴのすごい発狂ぶりに恐れおののいてすぐに撤退したのです。
その状況も別館ブログに書いてますが・・・
ということで、子猫ちゃんは相方の会社で保護している状態なのです(-_-;)


080712-2
「暗くてよく見えましぇんでしたよ」


とりあえず隔離部屋の準備はしつつあるんですが、どうするか思案中です・・・

[ 2008/07/13 04:03 ] 下僕のつぶやき。 | TB(0) | CM(6)
みゆみさんこんばんは~。
このクロネコちゃんみゆみさんの目にとまってよかったわ。
絶対、そのまま衰弱してそうだもの。
相方さんも優しい人ですね~。
ぜひ、サイドバーに紹介リンクさせていただきますね!
いい里親さんが見つかりますように!
[ 2008/07/13 22:58 ] [ 編集 ]
e-278モッチさんへ
わぁ!早速リンクありがとうございます<(_ _)>
JETのためというより自分の為に保護した感じです。
翌日死んでたりしたら見捨てた自分を許せるはずないからです。
でも先住猫がいる状況で保護するのはホント大変です。
あとまだ人が怖いみたいなので、心を開いてくれるといいんだけど・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
[ 2008/07/14 00:48 ] [ 編集 ]
ジェット君、ほんっと可愛いねぇ~~
欲しいよ~~~子猫。

すぴちゃんのその姿!
久々に見させてもらったよぉ~~~
可愛いよぉ~~~
なんでそんなにペッタンコなんだ?(笑)
リュリュちゃんのペロンも可愛い~~~
お目目がぬいぐるみのアイボタンみたい^m^
[ 2008/07/14 13:36 ] [ 編集 ]
e-278さなちんさんへ
子猫欲しい?
さなちんさんちまで持っていくよi-278

すぴはホント、時々ぺったんこになります(^-^)
すぴはJETの存在に薄々気づいてて、ちょっとご機嫌ナナメです(^_^;)
[ 2008/07/14 15:49 ] [ 編集 ]
妹さんの赤ちゃん。おめでとうございます。
会社ニャンズは、戻ってきましたか?
優しい里親さんがみつかるといいですね。
[ 2008/07/14 21:30 ] [ 編集 ]
e-278おいちゃん&かなきちさんへ
どうもありがとうございます^^
会社にゃんずは4匹中、2匹しか戻ってきてないみたいです。
周辺にいるはずなんですけどねぇ・・・
JETは、すぴがもうちょっと社交的だったらうちで飼ってもと思うんですが、気配を感じてるだけでイライラしてて、リュリュにフーシャーしまくりで困ったものですi-241
[ 2008/07/16 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


